【DQMJ3】盗賊の記録・前編&後編の入手場所の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

盗賊の記録・前編 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は盗賊の記録・前編と後編の入手場所を紹介したいと思います!

前回の記事では魔法使いの記録・前編&後編の入手場所を紹介しました。

今回は盗賊!

…え?なんで順番バラバラなのかって?

そんなの、私がたまたま見つけた順に書いてるからに決まってるじゃないか!!!(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

盗賊の記録の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

 

 

 

前編

盗賊の記録・前編

盗賊の記録・前編の入手場所

まずは前編です。

歓楽の霊道の、真ん中よりちょい左上辺りにありました!

アンデッドガーデンに行く途中の高台ですね(●´艸`)

ルーラポイント「歓楽の霊道 中央広場」か、「歓楽の霊道 アンデッドガーデン入口」のどちらに飛べば早く見つけることができるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

後編

盗賊の記録・後編

盗賊の記録・後編の入手場所

次は後編です。

後編の入手場所は、崩落都市の北部の高台です。

目印は、モンスターのスライムタワーですね!

周りにレベルが高いスライムタワーがたくさんいるので、スライムタワーを探すようにすれば簡単に見つかると思います( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に

以上で、盗賊の記録・前編と後編の入手場所の紹介を終わります。

さて、次はどの職業の記録が見つかるかな!?

楽しみだヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒魔法使いの記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒戦士の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒僧侶の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒武闘家の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒旅芸人の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒各記録の入手場所まとめはこちら!

コメント