【スターオーシャン5】サンド・ドーザーの出現場所・位置~ウェルチの執筆クエスト編~【SO5攻略】

サンド・ドーザー スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はパーティスキル執筆」を覚えるために倒す必要があるサンド・ドーザーの出現場所をまとめておきたいと思います!

 

 

ウェルチのクエストですね(´-ω-`)

ウェルチのクエストは一体いくつあるんだろう…まだ終わらないのかなぁ(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 レッツ・レポート

レッツ・レポート

というわけで、こちらが今回挑戦するクエストです。

ふむふむ、イースト・トレクール周辺にいるサンド・ドーザーという敵を倒してくればいいんだね…合点承知!

 

 

 

サンド・ドーザーの出現場所

サンド・ドーザー

サンド・ドーザーの居場所

探したところ、すぐに見つかりました(●´艸`)

トクレール砂丘のど真ん中です!

なんだろう…虫?

よく分からん(´・ω・`;)

 

 

 

最後に

執筆

以上で、サンド・ドーザーの出現場所の紹介を終わります。

このクエストをクリアすることによって、パーティスキル「執筆」が開放されます。

開放されますが…使う機会はあるのだろうかw

 

 

関連リンク

⇒双頭の灰&投げられた銀さじの入手場所の入手場所はこちら!
⇒シルバー・ルビー・シルクの入手場所はこちら!
⇒バーニィパイの入手方法・作り方はこちら!

 

コメント

  1. K. より:

    大変助かりました、ありがとうございました