【スターオーシャン5】バーニィパイの入手方法&小麦粉・赤い木の実・青い木の実・花の蜜の入手場所~【SO5攻略】

クリエイティブ・バーニィ現象 スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はウェルチのクエストで必要となるアイテム「バーニィパイ」の作り方と、その素材として必要な「小麦粉赤い木の実青い木の実花の蜜」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

今度はウェルチの合成ですね…合成でバーニィてw

バーニィって一体何者なんだ…!?

 

 

 

スポンサーリンク

バーニィパイの作り方

バーニィパイ

まずはバーニィパイの作り方ですが、料理で作ることができます。

…当たり前ですねごめんなさいw

必要な材料は、

 

・小麦粉
・赤い木の実
・青い木の実
・花の蜜

 

の4つらしいです(´-ω-`)

ではでは、早速入手しにいきましょう!

 

 

 

小麦粉の入手場所

小麦粉

小麦粉はサンテロールのお店に普通に売られているので買いにいきましょう。

ダッシュだ!!!

 

 

 

赤い木の実&青い木の実の入手場所

赤い木の実

青い木の実

赤い木の実と青い木の実は色々な場所で採集できますが、私はミノーズ海岸で入手を確認することができました。

ただ、青い木の実の入手確立が悪いですね…中々手に入らない(ノД`)・゜・。

 

 

 

花の蜜の入手場所

花の蜜

花の蜜はミードックのお店で普通に売られているので、適当に買いあさりましょう(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、バーニィパイの作り方と、小麦粉・赤い木の実・青い木の実・花の蜜の入手場所の紹介を終わります。

バーニィパイっておいしいのだろうか?

色々な意味で食べてみたい(●´艸`)

 

 

 関連リンク

⇒双頭の灰&投げられた銀さじの入手場所の入手場所はこちら!
⇒シルバー・ルビー・シルクの入手場所はこちら!

 

コメント