【スターオーシャン5】裏ダンジョンの試練の洞窟クリア!~イセリア・クィーンいたよ編~【SO5攻略】

イセリア・クィーン スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は裏ダンジョンである試練の洞窟をクリアしたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

試練の洞窟、最初のほうこそ敵強すぎて無理なんだけどwwwと思っていましたが、デッドマン使うと驚くほど簡単になりますね…

デッドマンはあかん、あかんで!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 試練の洞窟について

試練の洞窟

試練の洞窟はストーリークリア後に挑戦することができる、エンドコンテンツみたいなものです。

ストーリーと比べると敵の強さが別格なので注意!

 

 

また、フロアは3層に分かれています。

そして、1層毎に5体のボスが配置されており、計15体のボスを倒すと試練の洞窟クリアとなります。

 

 

 

スポンサーリンク

イセリア・クィーン

イセリア・クィーン

最後の15体目のボスはイセリア・クィーンでした。

こいつ、3にもいたのできっとスターオーシャンの中では定番の裏ボスなのでしょう!

はっきりいって、めちゃくちゃ強かったです。

めちゃくちゃ強かったのですが…デッドマンがさらにあまりにめちゃくちゃ強いので楽勝でしたw

デッドマンはもうチートでいいんじゃないですかね?w

⇒強すぎるデッドマンに関する記事はこちら!

 

 

 

イセリア・クィーンのステータス

一応イセリア・クィーンのステ晒しを(´-ω-`)

HP37932000てwww

なるほど、中々倒せないわけだ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

二柱の神々

イセリア・クィーンを倒せば、無事試練の洞窟はクリア!

おめでとうございます!!!

 

 

…って書きたかったのですが、どうやらまだ何かあるみたいですね(´・ω・`;)

二柱の神々は真の力を発揮してませんって…まだ強いやつがいるのか!?

というか、二柱の神々って誰やねんw

イセリア・クィーンとガブリエ・セレスタのことですかね?(´-ω-`)

 

 

ただ、この先もデッドマンによるゴリ押しになるだけだと思うんですよねぇ…それぐらいデッドマン強いし、むしろデッドマンないとクリアできるかよく分からないレベルだしヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

フィデルのステータス

以上で、裏ダンジョンをクリアしましたよ!の記事を終わります。

最後に、クリア時のフィデルのステータスを晒しておきます。

ATK9999でカンスト!

凄いことに見えますが、実際は全く凄くないんです!(ぇ

だって、試練の洞窟で拾える最強?の武器(フィデルの場合はオーラブレード)+ロール「バーサーカー&迷軍師」を装備すれば簡単にカンストするからw

というわけで、まだ試練の洞窟をクリアしてない人は頑張ってくださいね!

ネット上から応援してます!!!(そこからかぃ

 

 

 関連リンク

⇒強すぎるデッドマンに関する記事はこちら!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    出現場所どこですか?

  2. 匿名 より:

    倒すたびに羽の枚数が増えて強くなるかと、最大3対の羽になると思います。

    • saku より:

      >匿名さん

      そんな設定があるんですね!
      最大でどれくらいまで強くなるのか…(´・ω・`;)