【スターオーシャン5】錬金水の入手場所・落とすモンスターの紹介~ドロップ編~【SO5攻略】

スケルトンソルジャー スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は錬金水の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

錬金水ってどこで入手できるんですか?という質問をいただいたので記事にすることにしました!

…何に使うんだろう?

錬金で使うのかな(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 錬金水の入手方法

スケルトンソルジャー

錬金水をドロップするモンスターは、スケルトンソルジャーという敵です。

他にも、

 

・ボーンナイト
・クラウドベアド
・イーヴルアイ
・カオスティックセル
・クロッドヴィスケス

 

という敵も落としますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

出現場所

エイヒッド山脈・ノースソーマ地方

スケルトンソルジャーの出現場所は、「エイヒッド山脈・ノースソーマ地方」です。

雪山のところですね!

上のほうにいけばたくさんいるので、好きなだけ狩っちゃってください(●´艸`)

 

 

 

最後に

錬金水

無事錬金水の入手も確認することができたし、以上で錬金水の入手場所の紹介を終わります。

よくよく考えたら、私錬金なんてほとんどやってないなぁw

合成関連はほとんどせずにクリアしてしまった…(´・ω・`;)

 

 

コメント