【アンチャーテッド4】チャプター9の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

ランプ付フリントロック式銃 アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター9の宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター9の宝物の入手場所

ランプ付フリントロック式銃

27.ランプ付フリントロック式銃

スタートして少し進むと、すぐに吊り橋が見えます。

その左側に下に降りる道があり、そこを通るとあります。

 

 

 

ふしぎなペンダント

28.ふしぎなペンダント

バケツの試練クリア後、少し進むと上の画像のように右手に崖があり、その奥にワイヤーをかける場所があります。

その場所にはこっそりと下に降りれるでっぱりがあるので、それを使いワイヤーを引っ掛けましょう。

 

 

ふしぎなペンダント

ワイヤーを引っ掛けることができれば、あとは奥のほうにある部屋に飛び移るだけで入手できます。

 

 

 

恋人の小物入れ

29.恋人の小物入れ

「28.ふしぎなペンダント」入手後、少し進むとワイヤーを使って崖下に降りる場所があります。

崖下に降りたら、左側にある崖を上から覗いてみましょう。

宝物の光を確認することができます。

 

 

 

ピューター製の箱

30.ピューター製の箱

レイフとナディーンのイチャコラムービー終了後、右奥に銅像が倒れている部屋があり、その奥にあります。

 

 

 

ドクロのメメント・モリ時計

31.ドクロのメメント・モリ時計

「30.ピューター製の箱」入手後、少し進むと台車を利用して上に登る場所があります。

上に登ったら、右側の部屋(空間)へ行きましょう。

崖下を確認すると、宝箱の光を確認することができます。

 

 

 

スコットランドの職務杖

32.スコットランドの職務杖

「31.ドクロのメメント・モリ時計」入手後、台車にワイヤーを引っ掛け、対岸へ移動する場所があります。

その対岸先で見つけることができます。

 

 

 

以上で、チャプター9の宝物の入手場所の紹介を終わります。

チャプター9は比較的簡単に宝物を見つけることができました!

この調子で頑張って探していきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒チャプター7.8の宝物の入手場所の紹介はこちら!
⇒チャプター10の宝物の入手場所の紹介はこちら!

 

コメント