【牧場物語 3つの里の大切な友だち】ルルココ村への行き方・開放条件【攻略ブログ】

トトタラ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はルルココ村への行き方・条件を紹介したいと思います。

条件と書きましたが、実は大したことないですw

普通にプレイしてれば必ず行けるようになりますよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ルルココ村

トトタラ

まずは適当に牧場生活を満喫し、春の月の15日まで進めましょう。

すると、朝っぱらからトトタラというルルココ村の村長みたいな人がやってきます。

ハロンガー!

 

 

 

ルルココ村

トトタラさんに付いていくと、工事中だった道がすっかり綺麗になっており、ルルココ村へ行くことができるようになります。

これだけ!

ルルココ村の開放条件は以上で終わりです。

…みじかっ(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

特殊な開店時間

あまりに短いので、ルルココ村の注意事項を書いておこう(´-ω-`)

ルルココ村のお店の開店時間が、

 

・朝の6:00~9:00
・夜の17:00~22:00

 

と少し面倒な感じになってます。

お店を利用したい人は朝早く行くか、一通り仕事を終えた夜に行くと良いでしょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

イゥカとシゥカ

あと、可愛い双子がいました。

イゥカちゃんとシゥカちゃんです(●´艸`)

私が狙ってるので、他の人は手を出さないでくださいね!!!(ぇ

 

 

 

終わり\(^o^)/

 

 

関連リンク

⇒つゆくさの里への行き方・開放条件に関する記事はこちら!

コメント