【牧場物語 3つの里の大切な友だち】つゆくさの里への行き方・開放条件【攻略ブログ】

つゆくさの里 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はつゆくさの里への行き方・条件を紹介したいと思います。

こちらもルルココ村への行き方同様、大したことありません。

普通にプレイしていればまずいけるので、適当に読んじゃってくださいw

 

 

 

スポンサーリンク

つゆくさの里

つゆくさの里

夏の月5日、朝早くに変な出っ歯のおっさんが我が家を訪ねてきました。

ギンジロウという名の人らしいです(´-ω-`)

※私のデータでは夏の月5日に登場しましたが、他のデータでは異なる可能性があるので注意してください。

このおっさんが現れることで、つゆくさの里へ行けるようになります。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

みじかっ∑(‘◇’*)

だ、だって他に書くことないし(ノД`)・゜・。

でもさすがにこれだけじゃあ記事としてあかんので、つゆくさの里の注意事項でも書いておこうと思います(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

アルバイト

その注意事項ですが、アルバイトの時間に注意してください。

この里、ほぼ全てのお店の営業時間が「8:00~16:00」となっております。

朝早くオープンするけど、閉まるのも早いといった感じですね(´・ω・`;)

そのせいで、アルバイトを受けたくても受けれないといった悲しい状況になる可能性があります。

というわけで、つゆくさの里はなるべく早い時間に行くようにし、アルバイトするならとっとと終わらせてしまうのをオススメします( ̄ー ̄)

 

 

 

ではでは、今度こそ終わりますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒ルルココ村への行き方・開放条件に関する記事はこちら!

コメント