【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】キッチンのまちがいさがしの答え・正解~ヘーゼルタイン邸~【攻略ブログ】

まちがいさがし 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はキッチンのまちがいさがしの答えを紹介したいと思います。

 

 

えー、ヘーゼルタイン邸に侵入するストーリーですね(´-ω-`)

ここは全部で三つほど推理勝負があります。

面倒ですが、頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 まちがいさがし

まちがいさがし

ヘーゼルタイン邸では、一番最初にマック以外が落とし穴に落ちます。

その後脱出するのですが、脱出先はなんとキッチン!

ここで最初の推理勝負、まちがいさがしが始まります。

 

 

 

内容は2つの部屋は左右対称で全く同じに見えますが、それぞれ片方の部屋にしかない物が存在し、それが何かを当てるというもの。

というわけで、それぞれの部屋をよーく比較してみましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

はかり

一応ヒント画像をペタリ。

女主人公側のキッチンですが、この画像の中に男主人公側の部屋に無いものが写ってますよ(●´艸`)

 

 

 

レンジ

男主人公側のヒント画像もペタリ。

こちらも女主人公側では無いものが写ってますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

上のヒント画像を参考にし、実際のゲーム画面と見比べてみてください!

分かるかなー?( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ではでは、正解の発表です!

 

 

 

 

 

 

 

ヒント

女主人公側の正解は、「はかり」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

…呼び方合ってるよね?w

 

 

 

ヒント

男主人公側は「オーブン」でした!

 

 

 

以上で、キッチンでのまちがいさがしの答えの紹介を終わります。

なお、推理勝負は後2つほど残っているので、さくさくっとクリアしちゃいましょーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒推理「お風呂を希望どおりの湯かげんにしよう!」に関する記事はこちら!
⇒推理「格付けチェック」に関する記事はこちら!

 

コメント

  1. ゆき より:

    さくさん、めちゃくちゃお久しぶりですw
    私ですよ!ゆきです!w
    今頃コメント失礼しますm(_ _)m
    牧場物語での記事で色々と教えて下さりありがとうございました♪

    妖怪ウォッチスシ テンプラは、買ってないのでこの記事を見て楽しみます(笑)
    さくさんは、他に何かゲームの記事を載せていますか?

    • saku より:

      >ゆきさん

      おぉ、お久しぶりですー!
      今年はもう攻略するゲームはないですね…だらだらとポケモンとスプラトゥーンをやろうと思ってます(●´艸`)

  2. ゆき より:

    コメントありがとうございますぅ!
    来ないと思ってたのでw
    そうなんですね!(笑)
    来年とか楽しみしてます♪

    実は私、さくさんの牧場物語の攻略ブログ、まだ見てます!w
    いやー、何回見ても面白いです!

    • saku より:

      >ゆきさん

      いまだに牧場物語の記事を…!?
      次回作はいつ出るんですかね(´・ω・`;)
      牧場物語シリーズは大好きなので、早く次回作出て欲しいのですが(●´艸`)
      もしくは牧場物語のオンラインゲームを作ってほしいです。

      • ゆき より:

        ですよねー!
        牧場物語の新作が出たら、すぐ買いますよ!w
        もし、出たらまた記事作って下さい!

        • saku より:

          >ゆきさん

          もちろんですよ!
          あとは一秒でも早く新作が発売されるのを祈るだけ…!

  3. ゆき より:

    祈りましょう!(笑)
    質問なのですが、牧場物語で楽しみな事は何ですか?
    私は恋愛イベントです!
    新作出たら、すぐに結婚相手調べるw

    あ、さくさんが25日にこのコメント見てるかもしれないから・・・
    メリークリスマース!
    良いクリスマスをお過ごし下さい♪

    • saku より:

      >ゆきさん

      私も同じですねw
      とりあえず結婚相手に可愛い子がいるかどうか調べます(●´艸`)
      タイトルこそ牧場物語ですが、半分可愛い子と結婚してイチャイチャするためにプレイしてますから(ぉぃ
      メリークリスマース♪

  4. ゆき より:

    答えて頂きありがとうございます!
    やっぱりそうですよねw
    仕事より恋愛イベントなんや!みたいな!((何を言ってるのか私は

    まぁとりあえず、新作を待ちましょう♪