【討鬼伝2】鍛錬素材「十二単」の効率の良い集め方・入手方法の紹介【攻略ブログ】

十二単 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

前回に引き続き、今回も鍛錬素材の効率の良い入手方法を紹介したいと思います。

 

 

今回は「十二単」です。

素材集めの旅、中々苦行ですね…少しでも効率よく集めるようにしなければ(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 十二単

十二単

こちらが今回集める「十二単」です。

入手方法は、「雅の領域で拾う」と書かれています。

もちろん今回も拾う気はありません(ぉぃ

私は落し物は拾わない主義なんでね!(意味不明

 

 

 

スポンサーリンク

ウシヲキナ&カシリ

ウシヲキナ

カシリ

というわけで、「ウシヲキナ」または「カシリ」を倒しましょう。

どちらもオンの進行度10で登場します。

ウシヲキナは任務「外の重に潜む掠奪者」または「激震の兆候」、カシリは任務「宮城の執政」で戦えます。

オフでもウシヲキナと戦えますが、そちらでは「十二単」を入手することができなかったのでご注意ください(´;ω;`)

 

 

 

ウシヲキナ

カシリ

ウシヲキナの弱点は火で、カシリの弱点は地です。

どちらでも問題ないので、好きなほうを倒しましょうヾ(〃^∇^)ノ

ほとんどの人がウシヲキナのほうが倒しやすいと思いますが、私はカシリのほうが好きです(●´艸`)

ウシヲキナは倒し飽きちゃったよ…タマハミ状態で身体が異常に長くなるのも意味分からんしw

 

 

 

素材合成

素材合成

最後に、いつものごとく「十二単」も素材合成で作成することができます。

博士と禊イチャイチャして(以下省略

 

 

 

以上で、「十二単」の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

ぶっちゃけ、ナマズ系統(ウシヲキナとアケハワニ)は倒し飽きましたw

なので私はカシリハンターになろうと思います\(^o^)/

 

 

関連リンク

⇒鍛錬素材「幻獣骨」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「金剛石」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「鏡剣・アラハバキ」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「戦火刀」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「歪んだ十手」の効率の良い集め方はこちら!

 

コメント