【討鬼伝2】碑文の場所~方舟ノ記録 壱弐参四伍六七八九拾~【攻略ブログ】

方舟ノ記録 壱 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は碑文「方舟ノ記録」の全場所を紹介したいと思います。

 

 

鬼狩りばかりしていて、碑文のことすっかり忘れてましたw

どげんとせんとあかん!ということで、今更感がすごいですがまとめておこうと思います(´-ω-`)

というわけで、早速本題に入っていきますよ!

 

 

 

スポンサーリンク

 方舟ノ記録の場所

方舟ノ記録 壱

・方舟ノ記録 壱

「安」の領域に二つ。

 

 

 

方舟ノ記録 弐

・方舟ノ記録 弐

「安」の領域に一つ、「武」の領域に一つ。

 

 

 

方舟ノ記録 参

・方舟ノ記録 参

「古」の領域に三つ。

 

 

 

方舟ノ記録 四

・方舟ノ記録 四

「雅」の領域に一つ、「古」の領域に二つ。

 

 

 

方舟ノ記録 伍

・方舟ノ記録 伍

「マホロバ丘陵地」に一つ、「安」の領域に一つ。

 

 

 

方舟ノ記録 六

・方舟ノ記録 六

「雅」の領域に三つ。

 

 

 

方舟ノ記録 七

・方舟ノ記録 七

「マホロバ丘陵地」に三つ。

 

 

 

方舟ノ記録 八

・方舟ノ記録 八

「安」の領域に三つ。

 

 

 

方舟ノ記録 九

・方舟ノ記録 九

「戦」の領域に二つ。

 

 

 

方舟ノ記録 拾

・方舟ノ記録 拾

「雅」の領域に一つ、「古」の領域に二つ。

 

 

 

以上となります。

なお、碑文は他に「荒野ノ記録」「再生ノ記録」「大樹ノ記録」「約束ノ記録」があるので、次の記事でそれらの場所をまとめておこうと思います(●´艸`)

続きが気になる人は、是非次の記事も読んでいってくださいなーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒碑文「荒野ノ記録」と「再生ノ記録」の全場所はこちら!
⇒碑文「大樹ノ記録」「約束ノ記録」「封印ノ記録」の全場所はこちら!

 

コメント