【世界樹の迷宮5】伝説の騎士のことが書かれた石版ってどこ?在りか・場所~クエスト・評議会からの依頼Ⅰ~【攻略ブログ】

石版の在りか 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「評議会からの依頼Ⅰ」で探すことになる「伝説の騎士のことが書かれた石版」の場所を紹介したいと思います。

 

 

このクエスト、何故か長い間放置してましたw

そして、思い出したようにクリアしました(ぉぃ

ではでは、早速本題に入っていきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 評議会からの依頼Ⅰ

評議会からの依頼Ⅰ

こちらが今回クリアするクエストです。

クエストを受注したら、まずは評議会へ向かいましょう。

 

 

 

石版の在りか

すると、レムスから伝説の騎士のことが書かれた石版の在り処を教えてほしいと言われます。

ヒントとして、石版は「第三階層の12F」にあると教えてもらえます。

ここまで教えてもらえれば楽勝ですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

石版の在り処

石版の場所

というわけで、正解はこちらでしたーヾ(〃^∇^)ノ

「第三階層 晦冥ノ墓所 12F」の南西部分ですね。

ここ、とあるミッションで伝説の防具を入手する際にお世話になった場所です( ̄ー ̄)

注意点として、FOEのガイコツが4体ほどいます。

到着時点ではそこそこ強い敵なので、必ず回避するようにしましょう。

ガイコツは2ターンに一度しか動けないので、避けるのは簡単なはず…!

 

 

 

以上で、クエスト「評議会からの依頼Ⅰ」で探すことになる「伝説の騎士のことが書かれた石版」の場所の紹介を終わります。

なお、このクエストはクリアする毎に123…と増えていきます。

是非全部クリアしましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒古びた本の入手場所~評議会からの依頼Ⅱ~はこちら!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    参考になりました

  2. ましゅまろ より:

    すっかり印をつけるのを忘れていたので
    とても助かりました!
    ありがとうございますm(__)m

    • saku より:

      >ましゅまろさん

      いぇいぇ、参考になったようでよかったです!
      私もましゅまろさんと一緒で忘れちゃってましたからねw