【世界樹の迷宮5】ドリアードのレアドロップ素材条件~作成できる防具・装備の紹介~【攻略ブログ】

ドリアード 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレベルキャップ解放ボス「ドリアード」のレアドロップ条件を書いておこうと思います。

 

 

各階層のボスのレアドロップ条件を全てまとめたので、次はレベルキャップ解放ボスのレアドロップ条件をまとめていこうと思います。

どんどん難易度が上がっていってる気がしますが…私、頑張る!!!(なんかキモイ

 

 

 

スポンサーリンク

 ドリアード

ドリアード

ドリアードちゃんです。

今作のモンスターの中で一番可愛いと思います。

異論は認めん、認めんぞ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

ドリアードのステータス

ドリアードのレアドロップ品は「樹姫のビロード」という素材です。

うーん…これだけ見てもいまいち分からないですね(;´Д`A “`

というわけで、ここはドリアードの外見から連想しましょう。

よーし、毒だー!(無理矢理

 

 

 

ドリアード

早速ドリアードのHPをギリギリまで削ります。

って、危ねぇ!?∑(‘◇’*)

さすがに削りすぎこれあと一発で死ぬやつやんwww

 

 

 

ドリアードに毒を与える

この状態で毒状態にします。

さて、どうなることやら…(´-ω-`)

 

 

 

毒で撃破

おー!

見事毒ダメージで倒すことができましたよヾ(〃^∇^)ノ

毒ダメージは序盤はめちゃくちゃ強いですが、終盤はダメージがしょぼすぎて全然意味ないんですよね(´;ω;`)

猛毒とかあったらよかったのに…!

 

 

 

樹姫のビロード

ドリアードを毒のダメージで倒すことにより、無事「樹姫のビロード」の入手を確認することができました!

やったね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

素材で作れる防具

パルマコンローブ

最後に、「樹姫のビロード」で作れる防具の紹介です。

「パルマコンローブ」で、DEF+77・MDF+109・WIS+25です。

つええ(ノД`)・゜・。

WIS+25付きなので、回復専門のハーバリストにはピッタリですね!

回復回復ぅヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、「ドリアード」のレアドロップ条件の紹介を終わります。

次はドラゴンゾンビだったかな?

あいつとまた戦うのは気が引けますが…が、頑張ります(;´Д`A “`

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ヒポグリフのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒水晶竜のレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ラミアのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒オリファントのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒万物を刈りしもののレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒火炎リスのレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント