【世界樹の迷宮5】隠しレアFOE「万物を刈りしもの」の出現方法と出現場所~ついでにレアドロップ素材条件~【攻略ブログ】

万物を刈りしもの 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は隠しレアFOEである「万物を刈りしもの」の出現方法と出現場所、それからレアドロップの条件を書こうと思います。

 

 

こんなのいたんですねー(´・ω・`;)

普通にプレイしてたら気付かなそう…少なくとも私は全く気付いていませんでした(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 出現方法と出現場所

万物を刈りしものの出現場所

まずは「第五階層 25F」を適当に歩きまくりましょう。

無駄に歩きまくってください。

すると、突然何の前触れもなく南西のエリアに黄色い矢印が表示されます。

出現タイミングはランダムなのかな…?

数歩歩いただけですぐ出現したときもあるし、丸一日歩き回ってようやく出現したときもありました(;´Д`A “`

 

 

 

万物を刈りしもの

近づいてみると、明らかに怪しいオレンジ色の球体が浮いています。

こいつです!こいつが例のやつです!

速攻ぶつかってやりましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

万物を刈りしもの

万物を刈りしもの

はぃ!というわけで、この巨大なカマキリが万物を刈りしものです。

うへー、強そう…

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

万物を刈りしもののステータス

なお、万物を刈りしもののレアドロップ品は「眠れる鎌姫の翅」です。

眠れる…あぁ、これは簡単なやつですね(●´艸`)

早速眠らせにいきましょうか!

 

 

 

万物を刈りしもの

まずは万物を刈りしもののHPをギリギリまで削ります。

毎度のことですが、削り過ぎですねw

一歩間違えれば間違いなく倒してるぞ\(^o^)/

 

 

 

眠らせる

寝かせます。

睡眠は△になってますが、簡単に寝てくれました。

疲れてるのかな?(´・ω・`;)

 

 

 

万物を刈りしもの

寝てくれたら、あとは一撃で倒すだけ!

なお、倒すときはできるだけ単発の威力の高い技を選んでください。

連続ヒットする技はできるだけ避けましょう。

というのも、一発目で倒せなかった場合起きちゃいますからね(ノД`)・゜・。

 

 

 

眠れる鎌姫の翅

これで無事「眠れる鎌姫の翅」の入手を確認することができました!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

素材で作れる防具

五行祈装

最後に、「眠れる鎌姫の翅」で作れる防具の紹介です。

「五行祈装」という名称で、DEF+86・MDF+115・TP+50となっております。

TP+50だと…!?

これはかなり便利そうですね(●´艸`)

興味がある人は是非作ってみましょうーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ヒポグリフのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒水晶竜のレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドリアードのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ラミアのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒オリファントのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒火炎リスのレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント