【世界樹の迷宮5】ラミアのレアドロップ素材条件~作成できる武器・装備の紹介~【攻略ブログ】

ラミア 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレベルキャップ解放ボス「ラミア」のレアドロップ条件を書いておこうと思います。

 

 

ラミアはドリアード同様、女形のモンスターですね(´-ω-`)

でも全然違う…可愛くない!

どうしてこうなった…(どうでもいい

 

 

 

スポンサーリンク

 ラミア

ラミア

というわけで、こちらが可愛くないラミアです。

上半身はいいんですよ!

問題は下半身!

こんなのストライクゾーンの広い私でもさすがに無理無理無理無理無理(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

ラミアのステータス

ラミアのレアドロップ品は「絡まったおさげ」です。

おさげ…これは簡単ですね(●´艸`)

頭部を封じて倒しましょう。

 

 

 

頭部封じる

頭部にダイレクトアターック!

封じるといったらセスタス君の出番!

勢い余って、他の部位もガンガン封じていきます。

セスタス君暴れすぎぃ!\(^o^)/

 

 

 

絡まったおさげ

セスタス君が大暴れしてくれたおかげで、無事「絡まったおさげ」の入手を確認できました。

ありがとう、セスタス君!

 

 

 

スポンサーリンク

素材で作れる武器

フェイルノート

最後に、「絡まったおさげ」で作れる武器の紹介です。

「フェイルノート」で、ATK+169・MAT+147・魅惑のボディです。

魅惑のボディ…性能が良いのはもちろんですが、魅惑のボディが全てを物語っていると私は思います。

この弓を装備すれば、世の中の女性は全て魅惑のボディになる!?(何いってんだこいつ

 

 

 

以上で、「ラミア」のレアドロップ条件の紹介を終わります。

さてさて、あらかたレアドロップ条件はまとめましたね…もう少しで終われそうで安心安心ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ヒポグリフのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒水晶竜のレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドリアードのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒オリファントのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒万物を刈りしもののレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒火炎リスのレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント