【ペルソナ5】カメハメハ大王が右手に持っているものの正解・答え【P5攻略ブログ】

カメハメハ大王の右手 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「カメハメハ大王が右手に持っているもの」の正解を記事にしたいと思います。

カメハメハ大王…な、懐かしい単語ですね(;´Д`A “`

まぁカメハメハって聞くと、先にドラゴンボールが出てきちゃいますが(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

歴史の乾からの問題

カメハメハ大王の右手

「この有名な像、左手には槍を持っていますが、では右手には?」

これがカメハメハ大王の像です(´-ω-`)

右手には…なんだ?

 

 

 

カメハメハ大王の右手

・バナナ
・ドクロ
・龍玉
・何も持っていない

の4択です。

うーん、とりあえず「バナナ」は違うでしょうねw

右手にバナナ、左手に槍はさすがにシュールすぎる…(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

正解

カメハメハ大王の右手

はぃ!

正解は「何も持っていない」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

って、何も持ってないんかぃ!!!( ̄□ ̄#)

右手は繁栄の象徴として、ただ掲げているだけらしいです。

マジかよ問題に騙された(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「カメハメハ大王が右手に持っているもの」の正解を終わります。

カメハメハ大王はかなり有名な像なので、正解知ってる人多そうですね!

ちなみに私は知りませんでした!

というか、忘れてました\(^o^)/

悲しい…(´;ω;`)

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント