【ペルソナ5】ウリエルの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

ウリエル ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もミカエルを作るのに必要となる「ウリエル」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法はたくさんあります。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ウリエルの合体方法

カーリー

スルト

用意するペルソナは「カーリー」と「スルト」です。

「カーリー」はラストダンジョンで出現しますが、「スルト」はおそらく合成でしか作れないペルソナです。

 

 

 

フォルネウス

サラスヴァティ

「スルト」を持っていない人は、「フォルネオス+サラスヴァティ」などで適当に合成してしまいましょう。

「フォルネオス」「サラスヴァティ」共に「シドウ・パレス」で出現します!

…たしか(ぉぃ

 

 

 

ウリエル

「カーリー」と「スルト」を用意することができれば、あとは合成するだけ!

これで「ウリエル」の完成です(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

ウリエルのステータスとスキル

ウリエルのステータスとスキル

「ウリエル」のステータスとスキルです。

初期レベルは81ですが、コープランク10なのでレベル87まで上がっています。

スキルの中で強いのは「魔術の素養」「大天使の加護」あたりですかね…

「魔術の素養」はSP消費が半分になり、「大天使の加護」は各属性攻撃に対する回避率が2倍になるというものです。

うーん、これは素晴らしいスキルだ\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「ウリエル」の合体方法の紹介を終わります。

これでようやく「ミカエル」を合体する準備ができました!

さ、早速合体してこなければああああああああああああ

 

 

 

関連リンク

⇒ラファエルの合体方法はこちら!
⇒ガブリエルの合体方法はこちら!
⇒ミカエルの合体方法はこちら!

コメント