【WOFF】レアミラージュ「クロヒナチョコボ」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

クロヒナチョコボ ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアミラージュである「クロヒナチョコボ」の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

チョコボの黒バージョンとして、「クロヒナチョコボ」が登場!

可愛いです、はぃ(●´艸`)

可愛いだけじゃなく、覚えるアビリティも優秀なものが多いので、是非仲間にしておきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

「クロヒナチョコボ」の出現場所

進撃の平原 隠しルート

「クロヒナチョコボ」の出現場所ですが、「進撃の平原 隠しルート」になります。

進撃の平原のボスである「バハムートリーダー&ジャイアントゴブリン」を倒した先ですね( ̄ー ̄)

ボス撃破後、リターンゲートに入らずそのまま先へ進めばよいだけです。

 

 

 

クロヒナチョコボのジェムジェムチャンス条件

というわけで、こちらが「クロヒナチョコボ」ですよ!

か、かわえぇ(〃’∇’〃)

ジェムジェムチャンス条件ですが、「HPを回復してあげよう」と書かれています。

というわけで…

 

 

 

ポーション

「ポーション」をあげましょう\(^o^)/

3個もあげれば完璧です。

あとはジェム化するだけだ…!

 

 

 

クロヒナチョコボのステータス

最後に、「クロヒナチョコボ」の覚えるアビリティを紹介しておきます。

…これでもかとはやさアップとヘイスト系が揃っていますね(●´艸`)

ヘンシンカ先では「ノリノリ」も覚えるし、はやさに関してはずば抜けているのではないでしょうか?

見た目も可愛いし、フィールド移動にも使えるし…最後まで使えそうなミラージュだと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「マジックジャー」の出現場所

 

コメント