【WOFF】レアミラージュ「サンダ・ブリザ・イフチー」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

ブリザ ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアミラージュである「サンダ・ブリザ・イフチー」の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

この3体は「ラムウ・シヴァ・イフリート」になるミラージュで、将来性抜群なので必ず仲間にしておきましょうね!

できるだけ早い段階で捕まえておくと吉ですよ(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

「サンダ・ブリザ・イフチー」の出現場所

ネブラの洞窟 隠し丁

出現場所ですが、「ネブラの洞窟 隠し丁」になります。

…って、これだけ書いてもどこか分からないですよね(´・ω・`;)

「ラムウ・シヴァ・イフリート」のどれかと戦ったところの隣って書いたら分かりやすいかな?

 

 

 

巨大な岩

ただし、この場所は初めて訪れた段階では行くことができません。

というのも、巨大な岩が邪魔しているからです。

なお、この巨大な岩は「ボカボカ」で破壊することができます。

そして、その先では今度は「バサバサ」が必要となります。

ですので、「ボカボカ」と「バサバサ」のアビリティを覚えているミラージュを仲間にしたタイミングで訪れると良いでしょう(●´艸`)

 

 

 

サンダ

ブリザ

イフチー

「ネブラの洞窟 隠し丁」では、「ミニゴーレム・マンドラゴラ・どうこびと・フロータイボール」ばかり出現します。

…が!

低確率で「サンダ・ブリザ・イフチー」も出現します。

もちろん私のデータでも確認しました( ̄ー ̄)

私のデータの場合、3体全てを確認するのに30分ぐらいかかりましたね…参考にしてください(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、レアミラージュである「サンダ・ブリザ・イフチー」の出現場所の紹介を終わります。

この3体はきっと強くなる(願望)ので、是非早めに仲間にしてあげてくださいね!

私は「ブリザ」を愛を込めて育てようと思います、はぃ(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「クロヒナチョコボ」の出現場所

 

コメント