【WOFF】レアミラージュ「うなばらモーグリ」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

うなばらモーグリ ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアミラージュである「うなばらモーグリ」の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

「うなばらモーグリ」ですからね!

うみモーグリとは違いますからね?

お間違いのないよう、ご注意を(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

うなばらモーグリの出現場所

サロニアの港 隠れ番地

うなばらモーグリの出現場所ですが、「サロニアの港 隠れ番地」となります。

ここは通常状態では入れない場所で、特定の条件を満たすことで侵入可能となります。

⇒特定の条件に関する記事はこちら!

ヒントは鐘だ!!!(それは答えだ

 

 

 

うなばらモーグリのジェムジェムチャンス

うなばらモーグリのジェムジェムチャンス条件です。

「バーサク状態にしてみよう」と書かれていますね(´-ω-`)

 

 

 

戦いのゴング

というわけで、チョコラッテのお店で「戦いのゴング」を買いましょう。

そんなに数いらないので、3~5個も用意すれば大丈夫ですよーヾ(〃^∇^)ノ

ただし、敵の数が多いことだけ注意してください。

 

 

 

うなばらモーグリのアビリティ

最後に、うなばらモーグリのアビリティです。

特にこれといったものはありませんが、ウォタラのミラストーンを入手することができます。

ウォタラのため、一応仲間にしておきましょう(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「フェニックス」の出現場所

 

コメント