【WOFF】レアミラージュ「フェニックス」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

フェニックス ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアミラージュである「フェニックス」の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

出ました、フェニックス!

FFといえばフェニックスですよね(●´艸`)

え?バハムート?なにそれおいしいの??(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 フェニックスの出現場所

セブンスバレー 隠し炎

フェニックスの出現場所は、「セブンスバレー 隠し炎」となります。

3炎目の左側にある重さの仕掛けを解いた先ですね(´-ω-`)

また、ダーククレバスの敵を倒す必要もあります。

中々面倒な場所だな(ぁ

 

 

 

フェニックスのジェムジェムチャンス

フェニックスのジェムジェムチャンス条件です。

「大きく回復してみよう」と書かれています。

具体的にはフェニックスの最大HPの70%以上…つまり、一度の回復で7224以上回復しないといけないようです。

け、結構キツイ数値だなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

メガポーション

しょうがないので、ここはアイテムで誤魔化しましょう。

「メガポーション」、または「エリクサー」でOKです。

レベルが高い人は、普通にケアルジャなどで回復してしまって問題ありません。

 

 

 

フェニックスのアビリティ

最後に、フェニックスのアビリティです。

サイズはLなのですが…うーん、どうなんだろう(;´Д`A “`

ちょっと中途半端感がありますね。

ただし、セブンスバレーに着いた時点では炎のスペシャリストになれるので、是非使ってあげましょう(●´艸`)

私は控えに入れておきながら、本編クリアするまで使いませんでした残念っ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「プリンプリンセス・モルボルワースト」の出現場所

 

コメント