【WOFF】レアミラージュ「スフィンクス」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

スフィンクス ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスフィンクスの出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

スフィンクスは、中々便利なアビリティを覚えることができるので是非仲間にしましょう!

…こんなこと書いておきながら、私は本編クリア後に仲間にしたんですけどね(てへっ

 

 

 

スポンサーリンク

 スフィンクスの出現場所

幻の砂漠 3灼目

スフィンクスの出現場所は、「幻の砂漠 隠れ灼」になります。

行き方は、3灼目の真ん中の穴より普通に降りるだけです。

ただし、この場所は同じような風景が続いているため、間違えないよう注意してくださいね!

 

 

 

スフィンクスのジェムジェムチャンス

スフィンクスのジェムジェムチャンス条件です。

「一撃で大きなダメージを与えてみよう」と書かれています。

大きなダメージ…一体どの程度なんだろう(;´Д`A “`

具体的には、一撃でスフィンクスの最大HPの半分以上を与えればよいみたいです。

つまり、3955以上のダメージを与えればよいということですね!

 

 

 

大ダメージ

ダメージを与える方法はお任せします。

幻の砂漠到着時なら、セイヴァーを利用することで比較的楽に達成できると思われます。

 

 

 

スフィンクスのアビリティ

最後に、スフィンクスのアビリティです。

「守護の光」が「全体に物理防御アップ+魔法防御アップ」の効果で、中々強力ですよ!

あと、コンフェのミラストーンを入手することもできるので、是非仲間にしておきましょう(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「ミストドラゴン」の出現場所

 

コメント