【WOFF】レアミラージュ「タイタン」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

タイタン ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はタイタンの出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

タイタン!

FF5のタイタンといえば、は○かのおっさんでした。

いつからこんなにゴツくなったんだ…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 タイタンの出現場所

クリスタルタワー 隠れ静寂

タイタンの出現場所ですが、「クリスタルタワー 隠れ静寂」になります。

クリスタルタワーに入り、螺旋階段をすぐ下に降りるだけですよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スケスケの水晶

ただし、螺旋階段には4体のチョーダイゴーレムがいます。

「スケスケの水晶」を求められるので、事前に上の階で計4体のクーザーとタイニークーザーのシンボルから入手しておきましょう。

 

 

 

タイタン

タイタンのジェムジェムチャンス条件です。

「クリティカル攻撃を当ててみよう」と書かれています。

というわけで、適当に攻撃しまくりましょう\(^o^)/

敵の攻撃力は高いので、HP回復はしっかり行うように!

あと、大地の怒りという全体攻撃もしてきます。

これは浮遊状態のミラージュに乗っていれば防ぐことができるので、どうしてもダメージが辛い人は検討してみてください。

 

 

 

タイタンのアビリティ

最後に、タイタンのアビリティです。

これといったものは覚えませんね…それより驚きなのが、タイタンがヘンシンカするとマディンになるということ。

マディンはティナを守る幻獣か何かだった記憶があるのですが、まさかヘンシン前がタイタンだったとは…!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「ホワイトンキング」の出現場所

 

コメント