【WOFF】レアミラージュ「ホワイトンキング」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

ホワイトンキング ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はホワイトンキングの出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

ホワイトンキングは、トンベリの巨大な白いやつですね(●´艸`)

個人的に、普通のトンベリより白いトンベリのほうが好きです。

理由は可愛いから!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 ホワイトンキングの出現場所

鎖の道 隠しジャラ

ホワイトンキングの出現場所ですが、「鎖の道 隠しジャラ」になります。

「鎖の道 隠しジャラ」は、5ジャラ目の南側にあるワープポイントから飛ぶことができますからねーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ホワイトンキング

ホワイトンキングのジェムジェムチャンス条件です。

「クリティカル攻撃を当ててみよう」と書かれています。

というわけで、心を無にして適当に攻撃しまくりましょう。

みんなのうらみによるカウンターが強力なので、できるだけ早くジェム化しておきたいところ!

 

 

 

ホワイトンキングのアビリティ

最後に、ホワイトンキングのアビリティです。

色が白いだけあって、光属性のアビリティを多く覚えます。

それ以外は…特にありません\(^o^)/

見た目が可愛いので、とりあえず捕まえておきましょ(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「エラスモルス」の出現場所

 

コメント