【WOFF】真エンディングの解禁条件とクリア後の追加要素【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

エナ・クロ ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は真・エンディングの解禁条件と、クリア後の新要素のことを記事にしておきたいと思います。

 

 

今作、エンディングが二つありました。

いやぁ、危うく騙されるところだったぜ…(誰に

というわけで、早速真・エンディングを見てきましたよ!

 

 

 

スポンサーリンク

 真・エンディングの解禁条件

ココロクエスト全クリア

まずは上の画像をご確認ください。

これは私が本編をクリアした際に表示されたものです。

ココロクエストを全てクリアし、再度ブレンディレスを倒せばエナ・クロ様からご褒美がもらえる…とな!?

ごっ、ごごごごごご褒美ってなにぞな!?

まっ、まままままままさかエッ(以下自己規制

 

 

 

エナ・クロ

冗談はおいといて、すぐにココロクエストを全てクリアし、再度ブレンディレスをボッコボコにしてきました。

エンディングに関してですが、基本的に全て同じです。

ですが、最後に少しだけシーンが追加されていました。

上空からアウィンを見つめるエナ・クロ様。

私、アウィン大好きです。

今作で一番好きです(どうでもいい

 

 

 

ご褒美

そして、待ちに待ったエナ・クロ様からのご褒美!

つっ、ついにえええええええエッ(以下自己規制

 

 

 

二つのジェム

…ん?

二つのジェム?(´・ω・`;)

それに気付くアウィン姉さん。

 

 

 

レェンとラァンの声

そしてすぐに聞こえる、レェンとラァンの声。

んー?一体どこから声が聞こえてくるんだぁ?

ま、ままままままさか!?!?!?

 

 

 

…はぃ!

残念ながら、ムービーはここで終わりでーす\(^o^)/

真相はあれですね、ご想像にお任せしますってやつですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

クリア後の追加要素

クリア後要素

では次に、真・エンディングクリア後の新要素情報です。

真・エンディングですからね!

普通のエンディングを見ても、新要素は追加されないので要注意ですよ(´・ω・`;)

 

 

 

まずはレェンとラァンをノセノセプランから外すことができるようになります。

戦術に幅が広がりますが、私はレェンとラァン好きなので外す気は一切ない!!!(ドンッ!!!

 

 

 

星進呈

ミラージュボードを全て埋めた際に追加で✩、さらにアビリティが進呈されるようになりました。

これにより、ミラージュがさらに強化されることになります。

コンプリートする楽しみがさらに増えましたね(●´艸`)

 

 

 

新ダンジョン

新ダンジョンも追加されました。

クリア後なので、もちろん高難易度です。

ここを踏破することができれば、君はWOFF卒業だ…!

 

 

 

以上で、真・エンディングの解禁条件と、クリア後の新要素の紹介を終わります。

一番嬉しいのはやはり新ダンジョンでしょう!

きっととんでもない化物に会えると思うので、今から突撃してきたいと思いますううううううううううう

 

 

コメント