【DQMJ3プロ】隠しコード?「笠雲の」入手場所・方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

笠雲のコード ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は通常の入手方法と異なる笠雲のコードを紹介したいと思います。

コードって普通、称号を入手した際に一緒にもらえるじゃないですか?

ノンノン、今から紹介するコードは宝箱から入手できちゃうんです!

ちょっと変わってますが、もしかしてすごいコードだったりするのか…!?

 

 

 

スポンサーリンク

笠雲のコード入手方法

紫色の宝箱の地図

まずは神獣界の上記の場所へ向かいましょう。

神獣界は多くの階層に分かれているので、迷わないようよーく参考にしてくださいね(´-ω-`)

 

 

 

紫色の宝箱

上記の地図の場所には、カギのかかった紫色の宝箱が置かれております。

しかも中からかすかな物音…ふむ、事件のかおり!

真実はいつも一つ!!!

 

 

 

ドローン用通路

カギですが、宝箱のすぐ近くにドローン用通路があります。

その中から入手することができるので、適当にドローンを飛ばしてさくっと入手しちゃいましょう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

プラチナキング

カギを入手し、いざ紫色の宝箱を開けると…

なんとプラチナキングが登場!

おっしゃああああああああああスカウトしたるでええええええええええええええええええ

 

 

 

…残念、スカウトできないのでした\(^o^)/

くそったれえええええええええええええええええええええええええ(´;ω;`)

 

 

 

笠雲のコード

唇をこれでもかと噛み締めながらプラチナキングを撃破すると、笠雲のコードを入手することができました。

なんだろう、普通のコードと入手方法違うけどもしかしてとんでもなくすごいコードなのか!?

このコードを使うとSSランクのモンスターがこれでもかと入手できるようになるのか!?!?!?

 

 

 

ディスクの世界

試しに早速使ってみましたが、特に普通のコードと変わりませんでした(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

笠雲のコードは2で、内容は飛行です。

5箇所のチェックポイントをドローンで飛び回ることでクリアできます。

別に強力なモンスターが出現するわけでもなく…(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、笠雲のコードの入手方法の紹介を終わります。

入手時はめちゃくちゃ期待しましたが、結果が結果だったのでガッカリ感が半端ないです。

ま、もしかしたら私が気づかないだけで他の使い道があるかもしれないので、一応記事にしておきますね(´-ω-`)

他の使い道があったらいいなぁ…

コメント

  1. ジョーカー より:

    sakuさんの脳に直接語りかけます・・・
    (ドローン用の穴に入れません、どうしたらいいですか・・・)