【ニーアオートマタ】森の城の武器屋の居場所~武器強化レベル4編~【攻略ブログ】

正宗 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は森の城にこっそりと隠されている武器屋の居場所を紹介したいと思います。

隠しシリーズ第一弾です。

勝手に命名しました(ぉぃ

レジスタンスキャンプの武器屋ではレベル3までしか強化できませんが、森の城にある武器屋ではレベル4まで強化できるので見逃さないように!

 

 

 

スポンサーリンク

 森の城にある武器屋の位置

森の城のアクセスポイント

まずは森の城に侵入しましょう。

そして、王室前にあるアクセスポイントまで進めます。

 

 

 

武器屋

王室前のアクセスポイントに到着したら、一つ前のマップに戻ります。

そして、下に落ちてみましょう。

上の画像を参考にすると分かりやすいのですが、左側に隠し部屋があります。

ここ、近づくとキンコン♪と物を叩いている音がするので気付くと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

あとは○ボタンを押しながら箱を引くだけ!

これで中に入れるようになります(●´艸`)

注意ポイントは、「引く」ということですね!

どっかの誰かさんみたいに、ずっと押してバグだバグだ!と騒がないように!!!(ブーメラン

 

 

 

正宗

中に入ると、正宗という武器屋さんがいます。

こいつです、こいつが武器の強化レベルを4まで上げてくれます。

最初にも書いてますが、レジスタンスキャンプの武器屋ではレベル3までしか強化してくれないのでこいつにはたくさんお世話になりましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、森の城にこっそりと隠されている武器屋の居場所の紹介を終わります。

現状、武器はレベル4まで強化できることを確認しております。

それ以上上はあるのかな?

レベル4ってなんか中途半端だし、5があったら嬉しいんですけどねヽ(^◇^*)/