【モンハンダブルクロス】超特殊許可の出現条件・方法【MHXX攻略ブログ】

超特殊許可 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は超特殊許可の出現条件を記事にしたいと思います。

 

 

特殊許可に超がつきました。

超がついた分、色々超すごくなってます。

…多分(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ハンターランクを100にしよう

ハンターランク100

まずはハンターランクを100にしましょう。

はぃ、この時点で無理!という人多そうですねw

超特殊許可に挑みたい!という人のみ頑張ってハンターランクを100にしてください( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

超特殊許可

ハンターランクを100にすると、酒場のクエスト受付おっさんに黄色い吹き出しが出現し、話しかけると超特殊許可クエストの受注が可能となります。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

超特殊許可クエスト

超特殊許可天眼

超特殊許可クエストは、特殊許可クエストのさらに上の難易度となります。

ですので、前作からある二つ名はレベル15までクリア済み、今作から登場の二つ名はレベル5までクリア済みが条件です。

天眼タマミツネでいうと、天眼タマミツネの特殊許可クエストをレベル5までクリアしている人のみ超特殊許可クエストを受注することが可能となります。

 

 

 

超特殊許可天眼

ただし、受注・参加条件はハンターランク100以上です。

…はぃ、この時点で現状人集まりませんね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

今の時期にハンターランク100以上の人なんて廃人しかいないと思うので…w

 

 

 

以上で、超特殊許可の出現条件の紹介を終わります。

かなり長い道のりになりますが、興味がある人は是非頑張ってハンターランクを上げてください!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒二つ名防具合成開放条件・方法と金冠(王冠)の付け方