【モンハンダブルクロス】ミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツの出現条件(方法)~黒龍・紅龍・祖龍編~【MHXX攻略ブログ】

ミラルーツ モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツの出現条件を記事にしておこうと思います。

 

 

3体それぞれ違う名前ですが、一応全部ミラボレアスなんですね(´・ω・`;)

黒龍・紅龍・祖龍と分類されるそうです。

って、昔からモンハンやってる人からしたら当たり前の情報か\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 ミラボレアス(黒龍)の出現条件

ミラボレアス

伝説の黒龍

まずは普通のミラボレアスの出現条件から!

えー、私のデータではハンターランクを90にすることで「伝説の黒龍」というクエストが発生し、そのクエスト内で出現を確認することができました。

黒いミラボレアスですね!

…実はハンターランク94でこのクエストを確認したのは内緒(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

ミラバルカン(紅龍)の出現条件

終末の時

ミラバルカン

次は紅龍ミラボレアス!

別名ミラバルカンですね(´-ω-`)

こいつはハンターランクを100にすると「終末の時」というクエストが発生し、そのクエスト内で出現を確認することができました。

紅いミラボレアスなんでしょうけど、フィールドが溶岩島のせいで分かり辛いという(´;ω;`)

※ハンターランク100以下でも出る?97でクエスト貼ってる人いました…

 

 

 

スポンサーリンク

ミラルーツ(祖龍)の出現条件

祖龍

ミラルーツ

最後!

祖龍ミラボレアスの出現条件です。

別名ミラルーツですね…あれ、私こいつと戦ったことない気がする(´・ω・`;)

こいつもミラバルカン同様、ハンターランクを100にすると出現するクエスト「祖龍」内で出現を確認することができました。

白いミラボレアスですね…老けて見えるけどかっこいい!(ぁ

 

 

 

以上で、ミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツの出現条件の紹介を終わります。

この3体と戦いたい場合、とにかくハンターランクを上げるしかありません。

ぶっちゃけかなり面倒ですので、気長に少しずつ頑張ってくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒超特殊許可の出現条件・方法
⇒ミラシリーズ装備(防具)の発動スキル