【モンハンダブルクロス】連射弓(カマキリ弓)の最強オススメテンプレキメラ装備があるらしい【MHXX攻略ブログ】

連射弓最強テンプレ モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はラスボスであるカマキリ弓を使った最強オススメテンプレ装備のことを記事にしたいと思います。

 

 

弓は今作で全く使っていないので知らなかったのですが、こんなテンプレ装備があったんですね…

一応私のデータでも作成することができたので、時代に乗り遅れないために記事にしておこうと思います(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

 ラスボス弓の最強テンプレ装備

連射弓最強テンプレ

ではでは早速本題に入りますが、まずは外見から。

…うん、ダメだこりゃ!

こんなの恥ずかしくて外でれねぇwww

防具合成、防具合成はどこだっと…(´-ω-`)

※上の画像は女性キャラの画像です。

 

 

 

カマキリ弓

武器です。

ラスボスのアトラル・カ…通称カマキリですが、そいつの素材で作れる武器を最大まで強化することで作れる「真名ウプウアウト」を装備しましょう。

どうでもいいのですが、「プ」?「ブ」?

文字が潰れて読めない\(^o^)/

この武器は空きスロ3で、防御力が+60もされるのが特徴です。

さらに…

 

 

 

連射弓最強テンプレ1

スキル「装填数UP」を発動させると、段階4の「連射Lv5」が使用可能になります。

カマキリ弓を使う場合、「装填数UP」は必須です。

逆にいうと「装填数UP」がなければただの弱い弓になってしまうので注意!

 

 

 

防具に関しては上から、

 

・アカムトXRサクイマキ
・艶戦流【胸当て】
・グリードXRガード
・S・ソルXRコート
・グリードXRレギンス

 

となります。

お守りは私のデータの場合、「溜め短縮6・空きスロ3」を使用しています。

あとはそれぞれの防具の空きスロに装飾品(痛撃珠【3】・痛撃珠【1】・会心珠【1】×2・変射珠【1】×5・短縮珠【3】)を突っ込むことで…

 

 

 

連射弓最強テンプレ2

・通常弾・連射矢UP
・装填数UP
・特定射撃強化
・弱点特攻
・超会心
・集中

 

こんな感じのすさまじいスキルがこれでもかと発動します。

何これ強すぎワロタwww

本当に強いスキルが発動しまくってますね…しかもカマキリ弓とめちゃくちゃ相性いいものばっかだし(;´Д`A “`

これは強い!!!

 

 

 

以上で、ラスボスであるカマキリ弓を使った最強オススメテンプレ装備の紹介を終わります。

いやー、最強は神おまを使ったカマキリ一式だと思っていましたが、キメラ装備もまだまだいけますね!

これを機に、他の武器種での最強キメラテンプレ装備でも探してみようかなと思いました。

ちょっとだけ、うん、本当にちょっとだけ(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒貫通ライトオススメ武器&防具(装備)&スキル構成~会心特化編~
⇒オススメW属性特化ライト武器の紹介~火・水・雷・氷編~
⇒オススメヘビィ武器&防具(装備)&スキル構成~モラクボルテ編~
⇒剣士オススメ汎用装備「グギグギグ」を作ってみた