【モンハンダブルクロス】やっぱり時代はフレンドとの狩りでしょう!~Part.1~【MHXX日記ブログ】

フレ狩 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は久しぶりにフレンドの方と一緒に狩りをしたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

ダブルクロスになってフレ狩りをしたのは二回目になります。

なんだろう…理由は分かりませんが、今作は野良でのオンラインプレイが多いですね(´・ω・`;)

理由は分かりません\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 フレ狩りは楽しい

フレ狩

というわけで、今回はこの3人の方と人狩り逝くことになりました。

名前だしOKの許可もらってるので、バンバン名前出していくよ!!!

ちなみに、募集をかけたのは夜中の1時半頃です。

遅い時間にもかかわらず、速攻で集まってくれました。

ですので、この人達はきっと廃人です(ぁ

ただし、私が真の廃人ですけどね!

廃人の座だけは譲れない!!!(何いってんだこいつ

 

 

 

銀嶺ガムート

基本的におしゃべりしながらZ順でクエストを回しました。

私は主に銀嶺ガムートを進めることに!

銀嶺ガムートってほんっとに人気がなくて人全然集まらないんですよね(´;ω;`)

天眼タマミツネと青電主ライゼクスはそこそこ集まるのに…どうしてこうなった(;´Д`A “`

 

 

 

なお、フレ狩りの一番良いなーと思うところは、乙っても誰も気にしないということ。

フレンドなので乙っても「ドンマイ!」って心から言えるんですよねw

しかし、野良だとそうはいきません。

「ごめんなさい」と言ってくれる人だったら「ドンマイ!」と心から言えるんですけど、それを言わない人に対しては「おぃおぃ…」となります。

さらに乙ってからの無言切断あるし…

そういった意味で、やっぱりフレ狩りは良いですね!

粉塵もバンバン飛んでくるし、フレ狩りさいこー!\(^o^)/

 

 

 

鎧裂ショウグンギザミ

色々とクエを回していたのですが、鎧裂ショウグンギザミで事件は起こりました。

なお、このとき私は片手剣+エリアル+麻痺武器+罠師+捕獲の見極めという絶対拘束捕獲マンで挑戦。

 

 

 

鎧裂ショウグンギザミ

まず一つ目の事件は、鎧裂ショウグンギザミが岩と重なって同化していたこと。

このせいで、私は一体何と戦っているのか分かりませんでした。

岩と戦ってたのかな?(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

討伐

そしてもう一つの事件は、こちらのPTが強すぎて鎧裂ショウグンギザミを討伐しまくってしまったということw

 

 

 

討伐

あああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

多分2回か3回連続で討伐してしまいました。

ふざけんなよおぃ!!!

 

 

 

上記でも書きましたが、私は捕獲の見極めを付けていたんですよ(´・ω・`;)

んで、ペイントボールもフレの方がきちんと付けてくれていました。

それなのに連続討伐…ど、どうしてこうなった!?

 

 

 

後々撮影した動画を確認してみたのですが、点滅してからの討伐が早すぎるwww

点滅して一秒後には鎧裂ショウグンギザミは討伐されていました。

こりゃ分からんわけだ…(ノД`)・゜・。

というか、鎧裂ショウグンギザミの体力少なすぎですね(´・ω・`;)

もしくはフレの方の火力が異常なのか…もし後者の場合、フレの方がラージャンだった可能性があります(ぇ

 

 

 

捕獲

色々と苦労しましたが、無事捕獲成功!

ちなみに捕獲に成功したときは、見極めを無視して罠⇒とりあえず麻酔玉を投げるという荒プレイをしてましたw

もうね、捕獲の見極めなんて信じないぜ!!!

 

 

 

いじり

その後はフレンドの方が一人おネムになってしまったので、残った二人とダベりながらクエ消化。

そこで色々と会話したのですが、いまだに勘違いされている方がいらっしゃるようなのでこの場を借りてきちんとお伝えしたいことがあります。

まず一つ目は、私は♂です!

濃厚な♂です。

オストガロアです。

メストガロアじゃないですからね気を付けて!!!

 

 

 

二つ目は29歳でおっさんということ。

今年で30になります。

三十路リーチマンです。

まだ20代じゃないですか!と言ってくれる方が多くいますが、三十路リーチマンなんですこの事実は変わらないんですううううううううう(ノД`)・゜・。

 

 

 

あと、イケボではありません。

ダミボです。

ダミボってなんだ?と思いましたが、ダミボです。

さらに滑舌悪います。

こりゃダメポ\(^o^)/

 

 

 

フレ狩

とまぁ、クエストを消化しながらフレの方とダベりまくって無事フレ狩りは終了!

一緒に遊んでくれた三名の方、本当にありがとうございました!

久しぶりにニヤニヤしながら狩りを楽しんだと思います(●´艸`)

また是非一緒にニヤニヤしながら人狩り逝きましょう!!!

 

 

 

なお、フレ狩りは不定期になりますがまた募集したいと思います。

ただし、現在当ブログではコメントが機能しなくなっているので、募集はツイッターのみとなります。

さらに、急に募集をかけるのでその点はご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

フレ狩りって素晴らしい!あぁ、素晴らしい!!!

終わり\(^o^)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フレ狩の醍醐味はハメ(意味深~Part.2~