【モンハンダブルクロス】フレ狩の醍醐味はハメ(意味深~Part.2~【MHXX日記ブログ】

フレ狩 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフレンドとの楽しい楽しい狩りのことを記事にしたいと思います。

 

 

フレ狩記事Part.2!

フレ狩の楽しさを覚えると、野良狩ができなくなります。

まぁ野良狩の手軽さは異常ですからね…手軽にやりたいときは野良狩をするのですが(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 フレ狩のハメが楽しすぎる

フレ狩

というわけで、今回はこの4人でお送りいたします。

えねこさんとFATEさんは以前の記事でも参加してくれた廃人様ですね(ぁ

⇒フレ狩Part.1の記事はこちら!

今回は新たにばるさんが参戦してくれました!

こうしてまた一人廃人が生まれるのであった…(ぉぃ

 

 

 

天眼タマミツネ

色々クエストを受けましたが、面白かったものをピックアップします。

一つ目は特殊許可の天眼タマミツネ戦!

G3ですね…分かる人には分かると思いますが、G3は一人でも乙るとクエスト失敗になるという鬼畜内容です(;´Д`A “`

野良戦ではガクッと成功確率が下がるので、ここで諦めてる人多そう(´・ω・`;)

 

 

 

カオス定型文

いざ、突撃いいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

…気になったのですが、この二人の定型文は一体どうなってるんだw

「私ごとやれ!」「この星を消す!」…物騒すぎるwww

えねこさんが身を挺してくれていますが、ばるさんは星ごと消すつもりなのでどうしようもないですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

今後もフレンドの定型文はチェックするようにしよう、そうしよう。

 

 

 

クエスト失敗

あああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

案の定クエスト失敗にw

定型文に力を入れすぎた結果ですね、分かります(ぇ

 

 

 

ハメ片手

悔しかったのでリベンジ!

今回は私の大好きなハメハメ片手剣で挑戦しました(●´艸`)

ハメなら任せろおおおおおおおおおおおおおお(意味深

 

 

 

ハメられる天眼タマミツネ

結果、色々カオスなことにw

見てください、上の画像。

落とし穴にダブルでハマっとるがな\(^o^)/

一つ目の落とし穴にはまる⇒マヒる⇒復活する⇒落とし穴から出ようとする⇒二つ目の落とし穴にはまる…というわけわからん展開にw

こんなことされるタマちゃんかわいそう。

本当にかわいそう。

ハメ、ダメ、ゼッタイ。

 

 

 

クリアタイム

4人でフルボッコにしたため、5分ちょいで討伐されるタマちゃん。

このタイムが早いのかどうかは分かりませんが、特殊許可を5分程度でクリアできるなら十分過ぎますね!

やっぱり時代が求めてるのはハメなんだな、うむ!!!

(ハメ、ダメ、ゼッタイ)

 

 

 

ハメられるダイミョウサザミ

その後ばるさんがおネムになったので、3人で狩りをすることに。

この3人は中々えげつないメンバーで、ダイミョウザザミ相手にまたハメてました。

ハメすぎて、ダイミョウザザミさん一歩も動けず終了。

ほんとかわいそう…やりすぎだと思います(ブーメラン

個人的に落とし穴にハマってるときにマヒさせるのが気持ちよすぎて癖になりそうですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、今回のフレ戦の紹介終わり!

実はこの後、メンバーを変えてフレ狩を楽しんでいたのですが、撮影許可を取っていなかったのでお蔵入りにしました。

まぁこっちのメンバーでもハメてたんですけどねw

G5のイャンガルルガだったかな?

あいつも一歩も動けずに倒したときは吹いたなぁ…(;´Д`A “`

 

 

 

最後に、フレ狩を一緒に楽しんでくれる人大募集中!

条件は、

 

・HRを開放している。
・チャットできる(主にTwitterでチャットしてます)。
・記事に名前でてもOK。
・乙っても気にしない。
・効率をそこまで求めない(求めてませんが、フレの方皆うまいのでめちゃくちゃ効率良いですw)。
・Z順で好きなクエストを回す。

 

ぐらいですかね(´-ω-`)

そんなに難しいことを求めているわけではないので、気軽に絡んでくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

ただし、現在当サイトのコメントが機能していないため、Twitter上で募集しています。

さらに不定期の募集となるので、その点だけご了承いただけると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒やっぱり時代はフレンドとの狩りでしょう!~Part.1~
⇒フレ狩でのさくこは地雷率100%~Part.3~