【モンハンダブルクロス】イベクエ「WORST・セニドクロ」~オトモ防具・鉄生&坊屋X編~【MHXX攻略ブログ】

WORST・セニドクロ モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日4月7日に配信されたイベクエ「WORST・セニドクロ」のことを紹介したいと思います。

 

 

待ってました、イベントクエスト!

カプコンさん、一週間に一回じゃ物足りないよ!!

毎日配信しちゃっていいんだよ!?!?!?(無茶ぶり

 

 

 

スポンサーリンク

 WORST・セニドクロ

WORST・セニドクロ

ではでは、早速本題に入りましょう!

今回挑戦するイベントクエストはこちらの「WORST・セニドクロ」です。

闘技場にてウルクスス2頭の狩猟…なるほどなるほど(´-ω-`)

なお、ニャンタークエストなのでニャンター限定です。

これだけで難易度上がりますよねー(;´Д`A “`

特に私なんてニャンター厳選してないので余計に…

 

 

 

ウルクスス2頭

プレイしてみましたが、思ってた以上にカオスな展開に\(^o^)/

まずね、檻の開放時間が短いんですよ(;´Д`A “`

それにウルクススは雪玉投げてくるし転がしてくるし自分も滑ってくるし…もうワケワカメ!w

ソロでやるのはぶっちゃけかなり面倒だと思います(´;ω;`)

 

 

 

ワーストコイン

報酬はこんな感じ!

ふむ、「ワーストコイン」というのが限定素材のようですね(´-ω-`)

最低だけど最高。

一体どういうこっちゃ!?∑(‘◇’*)

 

 

 

作れる頭と胴防具

鉄生ネコヘッド

坊屋Xネコリーゼント

ワーストコインで作れるオトモ防具ですが、頭パーツは「鉄生ネコヘッド」と「坊屋Xネコリーゼント」です。

共に防御力は110で、耐性が違います。

かなりイカつい見た目になりますねw

私があまり好きじゃない感じだ…(ぁ

 

 

 

鉄生ネコジャケット

坊屋Xネコジャケット

胴パーツは「鉄生ネコジャケット」と「坊屋Xネコジャケット」です。

防御力は200で、これも頭パーツ同様耐性が違います。

 

 

 

以上で、イベクエ「WORST・セニドクロ」の紹介を終わります。

イカつい見た目が好きな人は是非作りましょう!

防御力自体は全然高くないので、無理して作る必要はないと思いますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「消しても消えない状態異常!?」~ババコンガの屁編~