【モンハンダブルクロス】フレンドが百戦錬磨の精鋭になる話~Part.9~【MHXX日記ブログ】

フレンドとの狩り モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの楽しい狩り~Part.9~を紹介したいと思います。

 

 

フレンドの方と共に狩りをすることにより、明らかに腕前が上がってきました。

結果、今回の狩りはほぼ負けなしでした。

フレンドの方が百戦錬磨の精鋭になっとるぞ…!

 

 

 

スポンサーリンク

 フレンド=百戦錬磨の精鋭

フレンドとの狩り

今回はこちらの3人と狩りをします。

wingさんはいつもの変○廃人さんですね!

どうやら最近は血に飢えてるようです(ぇ

FATEさんは久しぶりの参加!

Damnedさんは新規さん!

どぞどぞっ、よろしくぅ!!!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

チャット

なお、Damnedさんは初っ端から全開で私のことをいじってくれました。

臭い子て(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

まぁさくコンガでこやし玉の達人なので臭いのは間違いないのですが、そんな面と向かって言わなくても…

こやし玉投げるぞこのやろう!!!w

 

 

 

2つ名リオレウス

今回の狩りでは様々なクエストをクリアしました。

かなりの数を戦ったので、気になったのだけ適当にピックアップしていこうと思います(●´艸`)

まずは超特殊の2つ名リオレウス!

こいつは前々回の記事で辛酸を舐めさせられた宿敵ですね…絶許(#^ω^)

 

 

 

2つ名リオレウス

結果は簡単にクリアできたのですが、こいつって怯む度に後ろに下がるんですよね。

そのせいで、度々マグマの中に入ってしまいます。

マグマに入るということはどういうことかというと…

 

 

そう!

剣士さんは全く攻撃できなくなるんです(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

上の画像を見てください。

案の定、大剣を使ってたFATEさんがぼっちになってますw

というか、しゃがんどるがなwww

てめぇ見えないところでサボってたなこのやろおおおおおおおおおおお(無茶

 

 

 

ミラボレアス

次は伝説の黒龍…はぃ、黒ボレアスちゃんですね(●´艸`)

久しぶりに戦いました。

そして、黒ボレアスに対してサポライトで挑んでみました。

することないと分かっていながらもね…!

 

 

 

ミラボレアス

とりあえずは睡眠、毒、麻痺と最低限のことはしましたが…やっぱり途中から暇になるという(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

しょうがなく大砲の弾をせっせと運んでいると…

 

 

 

大砲

おぃ、やめろwww

wingさんが蹴ってきます。

FATEさんとDamnedさんは必死に黒ボレアスと戦っていますが、こっちはこっちで戦場です。

絶対弾を落としてなるものか…!!!

 

 

 

ミラボレアス

ひゃああああああああああああああああああああ

遊んでいると黒ボレアスちゃんからお怒りの一撃が(;´Д`A “`

やめろw死んでしまうwww

 

 

 

爆弾

ここでさくこ、何を思ったのか爆弾を設置しはじめます。

何やってんだこいつw

まぁあれですね、回復薬グレートと勘違いしてボタンを連打したらこうなってしまったって感じですね(´-ω-`)

お恥ずかしい(〃’∇’〃)

 

 

 

2つ名ディアブロス

最後はお馬さん!

昔は怖かったのですが、今となってはただの雑魚になってしまいました(;´Д`A “`

攻撃パターンが分かりやす過ぎるんだよなぁ…

 

 

 

2つ名ディアブロス

お馬さんと戦っていると、ゲネポスがなんか面白いことにw

3匹綺麗に並んでお馬さんを威嚇しています。

いや、応援してるのか?w

 

 

 

2つ名ディアブロス

そこを走り抜ける一つの影…

お、おまえまさか…!?

 

 

 

2つ名ディアブロス

ゲネポスの壁を利用してボルショする輩が出現。

私の画面で見ると、まるでゲネポスがボルショしてる感じに(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ゲネポスってボルショ使えたのか…初めて知った(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、フレンドとの楽しい狩り~Part.9~の紹介を終わります。

深夜0時頃から狩りが始まり、早朝の6時半あたりまでずっとやってました。

廃人です、完全に廃人の集まりです(´ρ`)

よくもまぁ同じゲームをずっと続けられるね…と自分に言いたいです(´・ω・`;)

 

 

 

神おま

あ、そうそう。

今回の狩りで、こんなお守りが手に入りました。

これ、カマキリ装備なら中々良い感じのお守りですね(●´艸`)

ただ、私は剣士をほとんど使いません。

使ったとしても、拘束片手マンのみです。

どうしてガンナー用の神おま来てくれないの嫌がらせはやめてよおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒寝落ち、ダメ、ゼッタイ~Part.8~

⇒妹のために燼滅刃ディノバルドをソロで倒す!~Part.10~