【ゼノブレイドクロス】球体電磁モーターの入手場所・画像付き【攻略】

ゼノブレイドクロス 球体電磁モーター ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもーぅ!さくちゃんですよ(●´艸`)

今回は攻略記事ということで、クエストで必要になる球体電磁モーターの入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

球体電磁モーターって何のクエストでいるんだっけ?

なんとなくは覚えてるんだけど、具体的なクエスト名が全然出てこない…まぁいっか!

 

 

 

というわけで、早速画像でどんっ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 球体電磁モーター

ゼノブレイドクロス 球体電磁モーター

ちょっと分かりにくいかな?

もう少し見やすい感じでSSを撮れたらいいんだけど…どうしたもんか(´・ω・`;)

とりあえず今はこれで我慢してくだせぇ!

 

 

 

なお、球体電磁モーターは大岩要塞というところでも取れるみたいです。

ゼノブレイドクロスをしていたら、よくそのメモが目に入りますw

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に、この球体電磁モーターが必要になるクエストの選択肢で、赤色に繋ぐか、青色に繋ぐか、という選択肢が出ます。

赤色にするとヘリは墜落し、青色にするとヘリは無事帰還できるそうです。

というわけで、私みたいにまっすぐで優しくて頼りになる人は青色を選びましょう。

突っ込んだら負けですよ、何に対してかはいいませんが(´-ω-`)

コメント

  1. 匿名 より:

    ブレイドタワー前で、回路は青に繋げ的な会話をしていたよ

    • saku より:

      >匿名さん

      そうみたいですね(´・ω・`;)
      私みたいな適当プレイヤーは、当然ながらそういった貴重な情報をスルーしてしまいます。
      どうしたもんか(ノД`)・゜・。
      コメント、ありがとうございました!