【アライアンスアライブ】雪王道場の居場所と経験値稼ぎ~効率の良い中盤レベル上げ方法~【攻略ブログ】

雪王 アライアンスアライブ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は中盤で効率の良い経験値稼ぎを紹介したいと思います。

 

 

えー、経験値稼ぎと書きましたが、今作ではいくら頑張ってもHPとSPしか上がりません。

その点、勘違いされないようご注意を!

 

 

 

スポンサーリンク

 雪王稼ぎ

雪の世界

雪王の居場所

まずは雪の世界へ行きましょう。

そして、上の画像の位置へ移動してください。

すると、小さな森の中にアルマジロみたいな巨大シンボルを確認することができると思います。

そいつが雪王です(´-ω-`)

 

 

 

雪王

雪王の か お www

すんごいニンマリしてますねw

トトロを連想したのは私だけでしょうか…?

 

 

 

タレントpt

雪王を倒すと、タレントが100ptももらえます。

中盤でこれだけもらえると十分ですね!

あとはHP・SPも比較的効率良く上がってくれます。

 

 

 

かまくら

雪王を倒したら、すぐ近くにあるかまくらへ移動しましょう。

そして中で休みます。

休むことで、雪王が復活してくれるのですぐに再戦へ!

なお、休まないと雪王は復活しないでの注意(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、中盤で効率の良い経験値稼ぎの紹介を終わります。

情報をいただいたのでこうして記事にさせていただきましたが、私は一周目、二周目共に雪王を完全スルーしておりますw

ただ、白嶺城では今作の壁の一つである武力調停様がおり、そいつで苦戦している人が多いようなのでどうしても勝てないようなら雪王狩りをしてHP・SPを強化するのも良いかと!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒オススメの資質(タレント)の紹介・上げ方

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方~降臨者編~

⇒オススメ印術「崩壊印」が強いらしい

⇒効率の良いお金の稼ぎ方・金策~バグ・裏技?編~

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方2~結晶の洞窟編~