【アライアンスアライブ】効率の良いお金の稼ぎ方・金策~バグ・裏技?編~【攻略ブログ】

小間物屋 アライアンスアライブ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は効率の良いお金の稼ぎ方を紹介したいと思います。

 

 

知人の方から情報をいただきました。

検証した結果、めっちゃ便利だったので記事にすることに!

情報提供、いつもありがとうございますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 最強金策方法

交渉術

まずは下準備です。

資質⇒移動の欄にある、

 

・交渉術・値切り
・交渉術・特売

 

この2つを習得しましょう。

下準備はこれだけ!

頑張ってタレント貯めてください(●´艸`)

 

 

 

小間物屋

小間物屋の場所

下準備ができたら、白嶺城2F西棟居住区にある小間物屋へ向かいます。

 

 

 

人鳥根付

ここでは上記のアイテムが売られています。

買うアイテムですが、「人鳥根付」というアクセサリーを買いましょう。

下準備ができていれば、495Soで買うことができるはずです。

 

 

 

人鳥根付売却

「人鳥根付」を買うことができれば、あとは売るだけ!

なんと495Soで買ったものが、690Soで売れるじゃないか!!

一個195Soの利益ですね…こ、これはぱねぇ!!!

 

 

 

注意点ですが、売るときは必ずALLの欄から売るようにしましょう。

上の画像でいうと、赤丸で囲んでいる箇所ですね(´-ω-`)

アクセサリーの欄から売ろうすると460Soとなり、マイナスになってしまうので注意!

 

 

 

以上で、効率の良いお金の稼ぎ方の紹介を終わります。

非常に簡単で効率の良い金策方法ですが、明らかに不具合です。

今後のアップデートで修正される可能性があるので、もし使えなくなっていたら修正されたものと考えるようにしましょう(´・ω・`;)

終わり。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒オススメの資質(タレント)の紹介・上げ方

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方~降臨者編~

⇒オススメ印術「崩壊印」が強いらしい

⇒雪王の居場所と経験値稼ぎ~効率の良い中盤レベル上げ方法~

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方2~結晶の洞窟編~