【アライアンスアライブ】効率の良いタレントptの稼ぎ方~降臨者編~【攻略ブログ】

大量のタレント アライアンスアライブ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は効率の良いタレントptの稼ぎ方として、降臨者のことを紹介したいと思います。

 

 

資質を習得するには大量のタレントptが必要です。

そして、全て習得しようと思ったらありえない量のタレントptが必要となります。

さすがに全ての資質を習得しようとする猛者はあまりいないと思いますが、少しでも楽に稼ぎたいですよね(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 降臨者の出現場所

降臨者の出現場所

降臨者の出現場所

まずは結晶世界の上の画像の位置へ移動しましょう。

上の画像を参考にしてください。

 

 

 

降臨者

浮島なのですが、そこに巨大な骸骨シンボルがいます。

当然のことですが、巨大シンボルなのでそこそこ強いです。

お気をつけて!

 

 

 

降臨者

戦闘に入ると、降臨者・ドエディクルス×2・ロア・ゲーデ×2と戦うことになります。

正直ね、降臨者は弱いですw

取り巻きの数が多いのと、ドエディクルスが異常に硬いのでその点だけ気をつけて全力で戦いましょう!

 

 

 

大量のタレント

戦闘に勝利すると、なんとタレントを300ptもゲット!

やったぜ((・´∀`・))

他の巨大シンボルは100~200ばかりなので、その点を考えると300は破格ですね(●´艸`)

その分強いのですが…

 

 

 

休む

なお、今作では巨大シンボルの復活のさせ方がやや面倒です。

最速はおそらく舟に戻って休むことなので、SPの回復ついでに寝ましょう。

そして再度突撃だ…!

 

 

 

以上で、効率の良いタレントptの稼ぎ方の紹介を終わります。

今回は降臨者をオススメしましたが、まだ私が気付いていないもっと効率の良いタレントptの稼ぎ方があるかもしれません。

その場合は分かり次第追記させていただきますので、よろしくお願いします(´-ω-`)

~~~~~追記~~~~~

結晶の洞窟による効率の良いタレントptの稼ぎ方を別記事でまとめました。

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方2~結晶の洞窟編~

オススメの資質を別記事でまとめました。

⇒オススメの資質(タレント)の紹介

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒各世界のフォースギアの場所・位置

⇒陣形とポジションのオススメ~盾ガード&ブロック強すぎぃ!編~

⇒オススメの資質(タレント)の紹介・上げ方

⇒隠しキャラクター?「シキ・マチルダ・ロビンス」を仲間にする方法・条件

⇒ブラックマーケットの合言葉の答え・正解

⇒桃源郷&テン(猫?)の同胞達の居場所・位置

⇒オーニソプターの改造方法~ついでに行ける場所~

⇒オススメ印術「崩壊印」が強いらしい

⇒効率の良いお金の稼ぎ方・金策~バグ・裏技?編~

⇒雪王の居場所と経験値稼ぎ~効率の良い中盤レベル上げ方法~

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方2~結晶の洞窟編~