【PS4版ポータルナイツ】さくこ、始めました。~Part.1~【攻略ブログ】

ポータルナイツ ポータルナイツ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日発売されたポータルナイツの製品版のことを記事にしたいと思います。

 

 

地味に楽しみにしていたポータルナイツのPS4版が本日発売されました!

早速購入してきたので、プレイしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 さくこの旅立ち

弓使いさくこ

期待と不安とウホウホ感を胸に、ポータルナイツの世界へいざ突撃!

キャラクターですが、体験版で作ったキャラを引き継げたのでそのまま使うことに(´-ω-`)

…うん、相変わらず可愛くないキャラだなw

ちなみに女の子です。

男キャラではありませんからね!

 

 

 

ポータル

体験版で行けなかったポータルの先へ。

やっと…やっとここからさくこの旅が始まるんだぜ!

やったぜひゃっほうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

砂漠のオアシス

ポータルを抜けると、そこは砂漠のオアシスという場所に繋がっていました。

ほぅ、こんな感じでポータルを見つけて次々突撃していけばいいわけだな…なるほどなるほど。

じゃあ早速軽く無双しながら進めていきますか!

 

 

 

 

 

 

 

ゲームオーバー

あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

何こいつ強すぎワロチwww

砂漠のオアシスに到着して30秒ほどで殺されました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なるほど、これがポータルナイツというゲームか…(勘違い

 

 

 

二人プレイ

そこから二人でプレイすることに。

あ、ちなみにオンラインではありません!

ローカルプレイのほうです( ̄ー ̄)

これからはみゆちゃんと一緒にポータルナイツの世界を堪能することになると思うので、どうぞよろしくぅ!

 

 

 

二人プレイ

にしても、二人プレイの画面は見にくいなw

一人プレイに慣れてると、画面があまりに小さくてよく分かりません(;´Д`A “`

まぁこればっかりは慣れるしかないんですけどねぇ…(*´Д`)=3フゥ・・・

 

 

 

ゲームオーバー

でも、やっぱり二人での協力プレイは楽しい!

ポータルストーンのかけら集め+レベル上げ目的でモンスターを狩りまくります。

オラオラー!!!

 

 

 

ゲームオーバー

オラオラオラー!!!

 

 

 

ゲームオーバー

オラオラオラオラー!!!

 

 

 

…って、全部どっちかが死んどるやないかーぃ\(^o^)/

やべぇお互い下手すぎワロ…えない(´;ω;`)

まぁ二人共マイクラを途中で投げ出したゴールデンペアですからね…下手なのは知ってた、うん、知ってた。

オースト○リアンフォーション!!!(このネタ知ってる人いるはず…!

 

 

レベルアップ

何度も死にましたが、その度不死鳥の如く蘇り、なんとかレベルアップ!

レベルアップ気持いいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ポータルナイツはレベルが上がる毎に能力ポイントが貯まり、一定のレベルになるとスキルまで振れます。

この辺がマイクラには無い要素ですよね(●´艸`)

私個人の意見としては素晴らしいと思います、はぃ(〃’∇’〃)

 

 

 

オーソン果樹園

今もプレイしている最中ですが、オーソン果樹園というところまで進みました!

地図っぽいのを見る感じ、ボスもいるようので早く戦いたいところ!

どんなボスがいるんでしょうね(*´σー`)

あー、ワクワク感とウホウホ感が止まらないぜ!

 

 

 

能力

最後に、現在の私のレベルとかステータスとか色々晒して終わりたいと思います(´-ω-`)

まずは能力ポイントですが、弓使いなのでダメージが上がる器用さにめちゃくちゃ振ってます。

私のブログを昔から見てくれている人なら分かると思いますが、私は脳筋ウホウホゴリラなんでね…すぐ筋肉系にポイントを振ってしまいます。

ゴリラーサイコーンホッー!(≧Д≦)

 

 

 

スキル

スキルはこんな感じ。

まだレベル6なので全然振れてないです(´;ω;`)

もっとレベル上げてゴリラ系のスキルに振っていかなきゃ…!(使命感

 

 

 

装備

防具は体験版のときに揃えたやつそのままですw

敵からの一撃が大きいので、そろそろ揃えないといけないなー…なんて思っているのですが、どうしても後回しにしちゃう(●´艸`)

理由は簡単で、脳筋ゴリラ野郎なのでダメージくらう前に倒せばいいじゃん!という考えになっちゃうんですよね\(^o^)/

ま、とりあえず今のところこの防具でもなんとか生きていけてるので、困るまで防具を新調することはないでしょう!

断言するぞ、ウホ!!!

 

 

 

以上で、ポータルナイツの記事~Part.1~の紹介を終わります。

しばらくは他にするゲームないので、ポータルナイツを気長にのんびり楽しもうと思っています(●´艸`)

あとはモンハンのイベクエと、スプラトゥーンの腕前を磨かなきゃ…スプラトゥーンなんてどんなに頑張ってもカンストできないので心が折れそうですw

S帯では割と活躍できるのに…くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒体験版をプレイしての感想・評価

⇒初めてのボス戦はエンシェントワーム!?~Part.2~