【スプラトゥーン2】ラスボスがまさかのあいつでワロチw~ヒーローモードネタバレ注意報~【攻略ブログ】

エンディング スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はヒーローモードのラスボスのことを記事にしたいと思います。

 

 

ようやくヒーローモードが終了しましたー!

全てのミステリーファイルとイリコニウムを集めながらだとさすがに大変ですね…

ま、逆にいうとそれだけボリュームがあったということですが(●´艸`)

 

 

 

さてさて、早速本題に入りたいのですが、以下の文章はヒーローモードのネタバレ要素を強く含みます。

まだクリアしてないよ!という人や、これからクリアするからまだ見たくないよ!という人は戻るで戻りましょう(´-ω-`)

見てもいいことないですよ、えぇ(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

|_-。)

 

 

 

|_-)ジー

 

 

 

|_・。)ノ

 

 

 

|・`ω・)

 

 

 

 

 

 

 

よし、もういいだろう!

それでは本題に入っていきますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ラスボスはアオリちゃん!?

ラスボス

ラスボス会場にきました。

トキメキ✩ボムラッシュとなっています。

ト、トキメキだと!?

そういえば最近ときめいてないなぁ…(遠い目

 

 

 

アオリちゃん

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

ア、アオリちゃんどうした一体!?

サングラス全く似合ってないぞ!?!?(違

 

 

 

タコツボキング

ふぁっふぁっ!?!?∑(‘◇’*)∑(‘◇’*)

 

 

 

タコツボキング A-MIX

ふぁああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

 

 

 

タ コ ツ ボ キ ン グ A-MIX

 

 

 

かっこよさそうで全くかっこよくないですねw

それにしてもアオリちゃん一体どうしちゃったんだよ…

どうしてタコツボキングと共闘してんだよ…

 

 

 

洗脳

なるほど納得((・´∀`・))

アオリちゃんはちょろい。

さくはその言葉を深く胸に刻み込んだ。

 

 

 

タコツボキング A-MIXの攻撃

さてさて、戦闘開始です。

といってもやることは一つだけで、飛んでくるパンチを撃ち返すだけ。

他の攻撃は全て避けます。

パンチを撃ち返しまくっていればタコツボキング本体が飛んでくるのでそれを攻撃する、以上!

 

 

…あれ?やること三つありますね(´・ω・`;)

ま、まぁいいや。

文章直すの面倒だし(ぉぃ

 

 

 

ホタルちゃん

途中でホタルちゃんも参加。

お、ホタルちゃんチャージャー使ってるやんけ!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

直撃アオリちゃん

あべしっ

直撃するアオリちゃん。

あああああああああああああだっさいサングラス取れたぞやったね!

 

 

 

解ける洗脳

あ、あれサイミンサングラスだったんですねw

それでアオリちゃん簡単に洗脳できたのか…

アオリちゃんちょろいって言ってから色々な意味で期待してたのに(´;ω;`)

 

 

 

踊りだすシオカラーズ

そして踊りだすシオカラーズ。

あのー、今戦闘中なんですけど?

ちょいと自由過ぎませんかねぇ!?

戦闘に参加してくれませんかねぇ!?!?!?

 

 

 

ガチホコ

よく分かりませんが、ブキチから最後の武器としてガチホコを渡されました。

 

 

 

…まさかのガチホコかぃwwwww

これは予想の斜め上をぶっちぎってきやがったぜ…

 

 

 

ガチホコショット

そしてガチホコを持ってレール上を滑りながらの決戦。

正直に書きますが、このシーンめっちゃかっこいいですw

無駄にテンションが上がり、意味もなくガチホコショット連発してましたw

 

 

 

タッチダウン

さらにトドメはまさかまさかのタッチダウン!

タッチダウーーーーーーーーーーーーーーン!!!

ヤーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

…あれ?私はガチホコをやってたのかしら?

タコツボキングと戦っていたはずなのに、いつのまにかガチマッチをやっていたようです(ぇ

 

 

 

エンディング

以上で、ラスボスの紹介を終わります。

いやー、アオリちゃんがまさかタコツボキング如きに洗脳されていたとは思ってもいませんでしたね(´・ω・`;)

まぁアオリちゃんはちょろいですからねぇ…仕方ない仕方ない\(^o^)/

あと、ラスボスに関しては前作のほうが明らかに強いです。

今作のラスボス弱すぎぃ!

前作のラスボスは普通に強かった(というか長い)ので、批判多かったんですかね?

個人的にはもう少しだけ歯ごたえがあると嬉しかったです(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ヒーローモードクリアでもらえる服・ギアの紹介