【PS4版DQ11】クエスト「青春の1ページ」のある特技の紹介~ぱふぱふぱふぱふ~【ドラクエ11攻略ブログ】

ぱふぱふ ドラゴンクエスト11
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「青春の1ページ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

最初に書いておきますが、本来この記事を書くつもりはありませんでした。

ですが、たった一つの物事が私を突き動かしました。

動き出した私は止まらないぜ…!

 

 

 

スポンサーリンク

 ぱふぱふ!?

青春の1ページ

今回挑戦するクエストです。

れんけい「青春の1ページ」を使う必要があるクエストなのですが、全身全霊斬りとあともう一つある特技が必要とのこと。

ふむ…もう一つの特技はなんだろう?(´・ω・`;)

 

 

 

ぱふぱふ

いきなり正解を書きますが、マルティナのみが使える「ぱふぱふ」が正解です。

巨○にしか許されない禁断の技です。

そして私の大好きな技でもあります。

うーむ、堪ランチ!

私がこれくらったら即死する自信があるので是非お願いします(ぉ

 

 

 

名もなき島

ぱふぱふ画像を堪能したところで、一応本題に入ります。

おにこんぼうをれんけい「青春の1ページ」で倒す必要があるので、まずは南西にある「名もなき島」という場所を目指しましょう!

 

 

 

おにこんぼう

おにこんぼうはこいつです。

では、いざ尋常に勝負!

 

 

 

青春の1ページ

いきなりかますぜ!青春の1ページ!!!

 

 

 

青春の1ページ

ふむふむ。

 

 

 

青春の1ページ

ほぅほぅ。

 

 

 

青春の1ページ

う、うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

青春の1ページ

だああああああああああああああああぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

大ダメージ

意外と強くてワロタ\(^o^)/www

途中から勢いで文章書いてますが、気にしないでください。

これがこのブログでの平常運転です(ぇ

 

 

 

ぱふぱふとは深み

以上で、クエスト「青春の1ページ」の紹介を終わります。

皆さんすでにお気づきだと思いますが、ただマルティナちゃんのぱふぱふ画像が使いたいという理由だけでこの記事を書きました。

変○ですねごめんなさい!

なお、クエストを報告すると、

 

「ぱふぱふとは 深み……。深みとは ぱふぱふ……。」

 

という大変ありがたいお言葉をいただくことができます。

今後のあなたの人生を変えるかもしれない言葉なので、必ずメモしておくように!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ローシュのバングルの入手場所~クエスト・ふたりのバングル編~

⇒なまくらなつるぎと負けない気持ちになる武器の正解・答え~クエスト・なぞなぞ大勝負!編~

⇒4つの秘伝書がある場所・位置~クエスト「ネルセンの秘伝書」編~

⇒怪鳥の幽谷にある看板・新聞の場所・位置~クエスト「メダ女新聞放浪記」編~