【スプラトゥーン2】フレンド募集のお知らせ【攻略ブログ】

フレンド募集 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフレンドに関することを記事にしておこうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 プラベ・リグマ・サーモンランしよう!

フレンド募集

特に書くことはないのですが、フレンド募集します(´・ω・`;)

フレンドに関する条件は一切ありません!

私ウデマエ低いから…そんなの関係ねぇ!!

皆最初は下手くそなんだから!!!

私なんて今でも下手くそなんだから!!!!!(´;ω;`)

 

 

 

目的はプライベートマッチとリーグマッチ、それからサーモンランをフレンド間でワイワイプレイすることです。

チームに入れ!とかではないので、気軽にフレンドになってもらえると嬉しいですね(●´艸`)

 

 

 

んで、元々フレンドを募集する気はなかったのですが、先日フレンドの方から、

 

「プラベしたいな~|ω・`)チラ」

「|ω・`)チラチラ」

「|ω・`)チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラリズム♪」

 

と言われ、最後はプラベしないとぶっ○すぞゴラぁ!!!と脅されたので仕方なくこんな形となりました(この物語はフィクションです

 

 

 

まぁスプラトゥーン2やってるけどフレンド全然できない悲しす…という人がいるのは確かだと思うので、そういう人は気軽にどんどんコメントください!

なお、フレンドになってくださる方はお手数ですが、私のTwitterアカウントまでご連絡ください。

気付き次第私のほうから返事をさせていただきますので、よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ