どもどもっ、さくですよ!
今回はジェッパの弱体化を私なりに検証して記事にしておこうと思います。
本日9/8はアップデートの日!
詳しいアプデ内容を知りたい人は、別の記事でまとめているのでご確認どうぞーヾ(〃^∇^)ノ
ジェッパの弱体化調整について
まずは着弾地点の爆発範囲の塗りに関して。
公式では、約20%も狭くなったとのこと。
本当ならかなり小さくなりますが…(;´Д`A “`
上の画像はアプデ前です。
よーく目に焼き付けておきましょう。
んで、こちらがアプデ後です。
おーこれは小さくなってますなぁ(´・ω・`;)
白線で見ると分かりやすいと思います。
ジェッパはキルだけでなく塗りも強かったのですが、これで弱くなってしまいましたね。
ダメージに関してですが、公式によると約17%低下した模様。
ただ、相変わらず直撃だと120.0で1確、他は50.0、30.0というダメージとなりました。
直撃とれるエイム力あるなら問題なさそうです。
エイム力があるなら、ですが(´ρ`)
最後にジェット部分のダメージについて。
これはなんと約75%もダメージが低下した模様!
測ってみると、アプデ前は0.8~0.9秒で100.0ダメージが入っていたのに対し、アプデ後は3.3~3.4秒でようやく100.0ダメージが入ってました。
これはジェット部分でのキルは絶望的になったと考えてよさそうですね…というか、アプデ前はジェット部分のキル速こんなに早かったのか!
それに驚き(´゚ω゚)・*;’.、ブッ
あ、そうそう。
もう一つ大事なことを忘れていました。
ジェッパ使用中は、なんと相手の弾に対する当たり判定が大きくなってしまいました。
これが一番キツイ弱体化ですね(´;ω;`)
使うタイミングを間違えると、簡単に返り討ちにあいそう\(^o^)/
以上で、ジェッパの弱体化まとめを終わります。
アプデ前はジェッパゲー!ジェッパゲー!言われてましたが、これで少しは落ち着くのかな(´-ω-`)
今回の弱体化で一番痛いのはやられ判定が拡大されたことだと思うので、これからもジェッパを使う人は周囲の状況をきちんと確認してから使うようにしましょう!
「あ、ジェッパだ。狩ったろwww」て相手に思わせないように…注意ですよー(●´艸`)
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