【スプラトゥーン2】キャンピングシェルターの傘バリアがデカすぎるw~新武器情報~【攻略ブログ】

キャンピングシェルターのデカイ傘 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日動画で確認することができたキャンピングシェルターのことを記事にしたいと思います。

 

 

新武器キャンピングシェルター!

残念なことにまだ追加されていないので詳しい情報は分からないのですが、めちゃくちゃ特徴があって「これは記事にしなければ!」と思ったので記事にします(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 新武器「キャンピングシェルター」

https://youtu.be/qPaYuT_5ULU

Nintendo Direct 2017.9.14 プレゼンテーション映像より

まずはこちらの動画をご確認ください。

これは本日配信されたNintendo 公式チャンネルさんの動画ですね!

今年発売される新作ゲームを紹介する動画なのですが、その中で少しだけスプラトゥーン2のことが紹介されていました。

時間でいうと20:00辺りからなので、スプラトゥーン2のことだけ知りたい方は20分辺りから見てみましょう(*´σー`)

 

 

 

キャンピングシェルター

というわけで、こちらが噂のキャンピングシェルターです。

傘の新武器ですね!

おぉー…黒いw

そして少しデカイw

なるほど、次はキャンピングで来ましたか…と油断していると。

 

 

 

スポンサーリンク

傘バリアがデカイ

キャンピングシェルターのデカイ傘

ファッ!?∑(‘◇’*)

 

 

 

キャンピングシェルターのデカイ傘

ぬほ!?!?

 

 

 

キャンピングシェルターのデカイ傘

ファッツ!?!?!?

 

 

 

キャンピングシェルターのデカイ傘

ほげええええええええええええええ!?!?!?!?!?

 

 

 

傘バリアデカすぎワロチwwwww

これは草ですね。

草を生やしておきます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかこんなデカイ傘バリアを持つ傘が実装されるとは…

これは楽しみすぎぃ!

 

 

 

ただ、ここまでデカイ傘バリアだと耐久値低そうですねw

まぁめっちゃ広い範囲守れるから全然構いませんがヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

キャンピングシェルターの射程

キャンピングシェルターの射程距離です。

めっちゃ長いやんけ!

これは驚きの長さ。

傘の時代始まったか…!?

断言しておこう。キャンピングシェルターが実装されたその日、バトル場はキャンピングシェルターマンで溢れることを…!

 

 

 

スポンサーリンク

モズク農園とエンガワ河川敷

モズク農園

エンガワ河川敷

最後に他の情報も少しだけ。

新ステージとして、モズク農園とエンガワ河川敷が追加されるそうですよ!

モズク農園は前作でもあったステージですね(●´艸`)

んで、モズク農園に関しては9月16日に追加されるそうです。

楽しみぃ!

 

 

 

以上でキャンピングシェルターの紹介を終わります。

傘は使わないしあまり興味なかったのですが、キャンピングシェルターは興味ありすぎるw

強いかどうかは別として、一度は使ってみたいです。

いや、使います。

どうせキャンピングシェルターマンで溢れることになるだろうし、興味がある人是非一緒に使いましょー!ヽ(^◇^*)/