【モンハンワールド】我がサークルとう○こ爆撃機との因果関係について【MHW攻略ブログ】

バゼルギウス モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は我がサークルとう○こ爆撃機との関係を記事にしたいと思います。

 

 

正式名称「う○こ爆撃機」…通称はバゼルギウスと呼ばれる大型モンスターですが、我がサークルと深い関係があります。

この記事ではそんなう○こ爆撃機との熱い戦いの一部始終を書き記しました。

興味がある方はご覧ください。

※めっちゃ汚い話になるので耐性ない人は戻る推奨!

 

 

 

バゼルギウス

こちらがう○こ爆撃機と呼ばれる大型モンスターです。

上記でも書きましたが、通称はバゼルギウスです。

正式名称で呼ばれることがほとんどないモンスターなので、一般の方にも分かりやすいよう通称で呼ぶようにしましょう。

なお、このモンスターの攻撃方法は非常に危険なもので…

 

 

 

地雷

ポロポロポロ。

 

 

 

あー!う○こしてるー!!

いーけないんだーいけないんだー!!!せーんせいに言っちゃろー!!!!!

 

 

 

地雷

口からもポロポロポロ。

 

 

 

あー!う○こしてるー!!

いーけないんだーいけ(以下略

※バゼルギウスのために書きますが、正確には首から落としてます。

 

 

 

と、このような感じで次々とう○こを落とし、爆撃していくスタイルを取ります。

これがとにかく強いため、我がサークルではバゼルギウスのことを宿命のライバルとしました、多分(適当

 

 

 

歴戦バゼルギウス

しかし、いつまでも宿命のライバルでいるわけにはいきません。

我々はハンターです。

新大陸の秘密を探るために、今この大きな壁を乗り越える決意をしました。

そして貼られたクエストがこちら。

 

 

 

歴戦バゼルギウスと歴戦リオレウス亜種の狩猟。

見てもらったら分かると思いますが、一乙でクエスト失敗です。

つまり、誰か一人でも臭いにやられてしまうとそこで試合終了。

シャワーの準備はすでに完了しています。

あとは高級鼻栓を突っ込むだけだ…!

 

 

 

歴戦リオレウス亜種

まずはさくっと歴戦リオレウス亜種を狩猟。

こいつはただのおまけなので、適当にフルボッコにして終わり。

ザコは黙ってそこで寝てるんだな!

俺達の真の戦いはこれから始まる…!

 

 

 

歴戦バゼルギウス

うおおおおおおおおおおお逝くぜえええええええええええええ消臭りきいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

 

歴戦バゼルギウス

ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

消臭力、消臭力を早く!

いや、消臭力だと速攻性にかける!!

ここはファブリーズで対応だ!!!

 

 

 

歴戦バゼルギウス

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

くっ…ファ、ファブリーズはまだか!?

なに!?ファブリーズは在庫切れだと!?!?

仕方ない、こうなったら香水でもなんでもいい!!!

とにかく臭いを誤魔化せるものを大至急頼む!!!!!

 

 

 

我々の熱く臭い戦いは数分続いた。

次々と落とされる○○○、爆発する○○○、吹っ飛ぶメンバー、撒きに撒かれるファブリーズ。

しかし、ついに終わりのときがきたのである…!!!

 

 

 

 

 

 

歴戦バゼルギウス撃破

あああああああああああああああああああああやったぜええええええええええええええええええ消臭りきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

チャット

こうして我々の戦いは終わった。

終わってからの第一声は、

 

「くさくない」

 

だった。

これは歴史に残る名言だろう。

少なくとも我がサークルで語り継がれることは間違いない。

それほど苦しい戦いだったのである。

 

 

 

チャット

拠点に戻っても終わらないう○この話。

それほど苦しい戦いだったのである。

 

シ○ン「それはいつもう○こですね」

竜○「う○こだけに」

さ○こ「いつものう○こかぁ…」

E○「www」

 

 

 

チャット

終わらないう○この話。

それほど苦しい戦いだったのである。

 

さ○こ「やっぱりう○こはう○こか…」

竜○「そうですね…」

シ○ン「さすがう○こがいるとう○こだなぁ」

 

 

 

チャット

う○こ(以下略

それほど苦しい戦いだったのである。

 

さ○こ「おやすう○こ^^」

竜○「お疲れ様です!!」

シ○ン「おつかう○こ^^」

 

 

 

以上で、我がサークルとう○こ爆撃機の紹介を終わります。

いやー、終始汚い話でごめんなさい。

本当にごめんなさい!!!

こんなこと書ける立場ではないのは分かっています、分かっているのですが、一つだけ書きたいことがあるので書かせてください。

 

 

 

く そ き た ね え wwwww

 

 

 

分かってます、分かってます!

誰よりも私が一番汚い男だということわ!!!

おまえが率先して汚い話してるんだろうがwwwというツッコミが余裕で入ることも重々承知しています!!!!!

それでも書かずにはいられなかった…あぁ、これがブログというものなんだなぁ(何言ってんだこいつ

…と、そろそろ頭がこやしになってきたので終わりますか!

 

 

 

おつかう○こ^^