【モンハンワールド】第一回腕相撲大会が開催された模様、中継繋ぎます【MHWネタブログ】

腕相撲 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は我がサークルで第一回腕相撲大会が開催されたようなので記事にします。

 

 

先日の2018/3/5の夕方、第一回腕相撲大会が何の前触れもなく開催されました。

過去にタイムトラベルして、中継を繋いでみましょう。

中継先のさくこさ~ん!

 

 

 

腕相撲参加者

はぃ、こちら中継先の先日のさくこです。

いやー、ついに中継も過去にタイムスリップできる時代がやってきましたか…科学の進歩ってすごいですね(すっとぼけ

 

 

さて、こちらでは我がサークル加入者限定の第一回腕相撲が開催される模様です。

告知はなにもありません。

集会所にいた4人が勝手に始めた様子。

参加者は、

 

・soraさん
・シルビアさん
・ペンギーさん
・さくこ

 

の4人。

今、我がサークルナンバーワンの脳筋野郎が決まる…!!!

 

 

 

シルビアvsさくこ

第一回戦はシルビアvsさくこ。

タイムスリップの影響で対戦中の映像を用意することができませんでした。

誠に申し訳ないm(_ _)m

結果はさくこの勝利。

おらああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

ペンギーvsさくこ

どんどん逝きましょう。

第二回戦はペンギーvsさくこ。

レディ…ゴオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

 

 

ペンギーvsさくこ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ペンギンなんかに…ペンギンなんかに人間様が負けてたまるかあああああああああああ

だりゃあああああああああああああああああああ

 

 

 

ペンギーvsさくこ

おらああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

吹っ飛ぶペンギーさん。

そして見えるパ○ツ。

やったぜ。

 

 

 

やったぜ。

 

 

 

なるほど…どうやらこの腕相撲大会では勝ったら相手のパ○ツを見れるようですね。

パ○ツのために各選手は奮闘している模様…なるほど、エッ○だ(ぇ

 

 

 

soravsペンギー

どんどん逝きましょう。

第三回戦はSoravsペンギー。

パ○ツのためにレディ…ゴオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

 

 

soravsペンギー

カンカンカンカン!

ペンギーさんの勝利!!!

ペンギーさん、圧倒的な力でSoraさんのパ○ツを見ることができた模様。

やったぜ。

一応このブログでも各選手のパ○ツをリアルタイムで中継しております(ぁ

 

 

 

soravsさくこ

第四回戦。

Soravsさくこ。

Soraさん、私はこのサークルのリーダーとしてまだお茶の間にパ○ツを見せるわけにはいかない。

だからこの勝負…全力で逝かせていただく!!!

 

 

 

soravsさくこ

うおおおおおおおおおおおお

って、ペンギーさん!見えねぇ!!!

私達の奮闘している姿が全く見えねぇwww

後ろ姿を見せるぐらいならいっそパ○ツを(殴

 

 

 

soravsさくこ

おらあああああああああああああああああああ!!!!!

さすがサークルリーダーであるさくこ、安定した勝利をもぎ取りました。

ちょっと見辛いですが、しっかりSoraさんのパ○ツ画像もゲット。

ほっこり^^

 

 

 

ドーピング疑惑

しかしここで事件が発生。

なんとさくこ氏、他の参加者にレンコンという名のドーピングを疑われている模様。

わ、私は決してレンコンなんてセコイ真似はしてないぞ!

ほ、ほほほほほほほんとなんだぞ!!!

ちなみに私が使ってるのは、HORI製のやっすいコントローラなんだぞ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

シルビア

ここで初戦で姿を消していた波動拳使いのシルビアさんが復帰。

早速波動拳をぶちかましている模様。

いやー、素直に波動拳うらやましい。

昇竜拳もうらやましい。

これって課金でしたっけ?

買おうかな←

 

 

 

シルビアvsペンギー

シルビアさんが戻ったことにより、腕相撲大会再開。

第五回戦、シルビアvsペンギー。

レディ…ゴオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

 

 

シルビアvsペンギー

しかし、ここでも事件が発生。

なんとペンギーさん、直前にチャット欄を開いていたせいで謎のチャットを連発。

 

 

 

「よろしくお願いします!」

「よろしくお願いします!」

「よろしくお願いします!」

 

 

 

う る せ ぇ www

これには観戦してたSoraさんとさくこ大爆笑。

誤爆王ペンギー、この名誉ある称号をあなたに与えよう( ̄ー ̄)

 

 

 

シルビアvsペンギー

さすがに可哀想だったので再戦。

結果はペンギーさんの勝利。

この時点で、

 

1位:さくこ

2位:ペンギー

 

が決定。

残るは最弱王を決めるのみ。

今、もやし王が決定する…!

 

 

 

soravsシルビア

最終戦。

Soravsシルビア。

レディ…ほへほへほへほへほへほへ(もやしBGM

 

 

 

soravsシルビア

「よろしくね#^^#」

「よろしくね#^^#」

「よろしくね#^^#」

「よろしくね#^^#」

「よろしくね#^^#」

 

 

 

おっとSoraさん、ペンギーさんの誤爆スタイルを使っての煽りプレイ!

これは余裕の現れですね!

シルビアさん、これで負けたら情けないぞ!!

頑張れえええええええええええええええええ!!!

 

 

 

soravsシルビア

あああああああああああああああああああああああ

結果はSoraさんの勝利。

煽りプレイされた上に負けるなんて…シルビアさん、ダントツのもやし説浮上。

ボタン連打のこと、勉強してくださいね^^

 

 

 

以上で、第一回腕相撲大会の中継を終わります。

結果は、

 

1位:さくこ

2位:ペンギー

3位:Sora

4位:シルビア

 

ということになりました。

ふっ、やはり私の脳筋具合には誰もついてこれなかったか…万年暇廃人の名は伊達じゃないぜ!!!

 

 

 

今回はこうして突然始まりほとんどの人に知られることなく終わった第一回腕相撲大会ですが、思っていた以上に盛り上がりました。

なので、もしかしたら今度はきちんと告知した上で開くかもしれません。

あくまで可能性の話です。

狩りには全く関係ないので、参加してくれる人がいるかどうか謎ですしねw

もし開催するなら参加してやるぜ!という人がいたら是非教えてください。

多いようなら開催…します!

多分(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒第二回腕相撲大会~真のゴリラは俺だ杯~が開催された模様