【モンハンワールド】イベクエ「頽廃の谷のオペラ」~いつもの最小最大金冠救済クエ~【MHW攻略ブログ】

頽廃の谷のオペラ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「頽廃の谷のオペラ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒1つ目のイベクエ「卵好きになろう!」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 頽廃の谷のオペラ

頽廃の谷のオペラ

というわけで、今回挑戦するイベントクエストはこちら。

瘴気の谷で、

 

・ドスギルオス
・ラドバルキン
・オドガロン
・う○こ

 

4頭の狩猟。

うわー、見ただけで分かる面倒なモンスターの集まりですね(;´Д`A “`

特にう○ことか○んことかうん○とか。

 

 

 

なお、フレンドの方と2人で挑戦しました。

ランス使いだったので私もランスで!

ランスゲー、今始まる!!!

 

 

 

頽廃の谷のオペラクリアタイム

ランスっとクリア。

クリアタイムは20分針。

うーん、これはちょっと時間かかりましたね(´・ω・`;)

 

 

 

早速言い訳しますが(ぉぃ)、まず2人での挑戦だったこと。

そして途中で2人してう○こがどこに行ったのか分からなくなり、探し回ったことw

結構長い時間MHWをプレイしているはずなのですが、いまだに迷うとか色んな意味でヒドイな(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

もっと地形のこと、勉強してきますm(_ _)m

 

 

 

スポンサーリンク

最小最大金冠が出やすい

最大最小金冠

そしていつものように最小と最大サイズの金冠が出やすい救済クエでした。

一発目でう○この最小サイズゲットだぜ!

ただ、小さいう○こだとキレが悪いので大き(以下自己規制

 

 

 

以上で、イベントクエスト「頽廃の谷のオペラ」の紹介を終わります。

私にう○このことを書かせたら10000文字ぐらい超余裕で書いてしまうのですが、このブログのため、閲覧者のため、そして私自身のために自重したいと思います(´-ω-`)

う○こは早くイビルジョーに食い尽くされて絶滅してしまえwww

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「卵好きになろう!」~最大金冠固定&クルルフェイク編~