【モンハンワールド】重ね着装備「デスギア」の入手方法と外見・見た目【MHW攻略ブログ】

重ね着装備【デスギア】の外見 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は重ね着装備「デスギア」を入手したので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

4つ目の重ね着「デスギア」!

課金した人はそれ以上ありますが\(^o^)/

個人的にそこそこ好きな見た目だったので、興味がある人は是非入手しましょ!

 

 

 

スポンサーリンク

 デスギア衣装の入手方法

重ね着装備【デスギア】

まずは入手方法の紹介から。

調査資源管理所⇒納品依頼の達成より、

 

・調査ポイント5000pts
・屍套龍チケット×2
・禍々しい布×5

 

を納品することで入手できます。

誰かと話をしてクエストを発生させる必要はありません。

とりあえず調査資源管理所に向かってみましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

「屍套龍チケット」ですが、現在配信されているイベントクエスト「静寂の帳」のクリア報酬で入手することができます。

敵は歴戦王ヴァルハザク。

そこそこ強いので頑張って!

⇒歴戦王ヴァルハザクに関する記事はこちら!

 

 

 

「禍々しい布」はオトモダチ探検隊の報酬で入手することができます。

下位・上位どちらでもいいので、モンスターの討伐を行いましょう。

一定確率で入手することができます。

 

 

 

スポンサーリンク

デスギア衣装の外見・見た目

重ね着装備【デスギア】の外見

デスギア衣装の外見ですが、上の画像の通りとなりました。

…うん、忍?w

忍にしてはゴツイですが(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

重ね着装備【デスギア】の着彩

着彩をデフォルトから白に変更するとこんな感じに。

全体的に色が変わるわけではなく、部分的に変わってますね!

個人的には全体的に色が変わってくれたほうが嬉しいので、これはちょっと残念(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、重ね着装備「デスギア」の紹介を終わります。

重ね着装備は割とレアだと思うので、興味がある人は必ず入手しておきましょうね!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「静寂の帳」~歴戦王ヴァルハザクの強さは!?~

⇒歴戦王ヴァルハザク装備「ウルズγ」の性能と発動スキル

⇒重ね着装備「ブロッサム」を入手しよう!