【ポケモンGO】ピカブイのために始めたらドハマりしたので廃人ガチ勢になります(【攻略】

ポケモンGO ポケモンGO
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は昔懐かしのポケモンGOのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 ポケモンGO再び始めました

以前の記事でポケモンGOを始めました。

⇒ポケモンGO久しぶりに始めました!の記事はこちら。

始めた理由は、今年の11月に発売予定のピカブイのため。

…そう、ピカブイのためだったんです。

 

 

 

だがしかーし!

だらだらまったりプレイしていたはずなのですが、ここ最近何やら楽しくなってきてドハマリした模様。

ポケモンGO片手に、ほぼ毎日外出しておりますw

最初こそ恥ずかしさが多少あったものの、その恥ずかしさもどうやら無くなってしまった模様。

こうなりゃ無敵だぜヒャッハー!!!

 

 

 

ちなみにですが、上記の理由のためピカブイにポケモンGOで捕まえたポケモンを輸送する計画は全て無くなりました。

ピカブイのためにポケモンGOで捕まえたポケモンを送るなんて勿体ない!

全てのポケモンを2体ずつ捕まえておくとかすればいいけど、現状私にそんな余裕ないのでパスします\(^o^)/オ

 

 

 

現在のレベルやステータス

相棒ラッキー

さて、それではここからは現在の私のポケモンGOデータの全てを晒していこうと思います。

全てを晒す…それは裸の付き合いと同じ(ぉ

こうして閲覧者の方と仲良くなっていくスタイル(意味不明

 

 

 

まずはレベル!

先程27になりましたやったね!

現状、マックスレベルはおそらく40。

まだまだ果てしないでヤンス(ノД`)・゜・。

 

 

 

相棒はラッキーにしてます。

理由は可愛いのとアメが欲しいから。

ただ、ラッキーのアメって5km毎なので全然手に入らないワロチw

それでも私はラッキーをハピナスにするため、毎日歩き続けるんだ…!

 

 

 

スポンサーリンク

CPが高いポケモン

CP高いポケモン

次は私のCPが高いポケモン晒し。

CPが全てではないのは分かっていますが、分かりやすいのでこちらを晒しておきます(ぉ

最高は前のイベントで作ったメタグロスの2777!

しかも 色 違 い ✩

私のナンバーワンお気に入りです(/ω\)

あとはご覧の通り。

もっと強いポケモン欲しいんごごごごごごご

 

 

 

ポケモン図鑑

ポケモン図鑑

図鑑の収集率はこんな感じです。

元々はカントー地方のポケモンコンプができれば良かったので、カントー地方のポケモンはそこそこ集まっています。

でもそれ以外がガバガバすぎるw

 

 

 

ちなみに伝説のポケモンとかそこら辺は一体も持っていませんw

レイドボスでしたっけ?その辺と戦いたいけど、強すぎて無理(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

CP30000↑とかアホなの?

ミュウツーなんてCP60000↑だったけど頭どうかしてるの??

ソロ絶対無理ゲーワロチ(ノД`)・゜・。

 

 

 

周辺のポケストップ

以上でポケモンGO廃人になりますの記事を終わります。

まさか今更ポケモンGOにドハマリするなんて思いませんでした。

人生、何があるか分かりませんね(´-ω-`)

ポケモンGO始めてよく歩くようになったし、健康面もバッチリ!(多分

このまま調子のって、何かスポーツでも始めようかなとか調子乗ったことも考えてます(ぇ

 

 

 

ここまでポケモンGOにハマった理由ですが、多分↑の画像の通り。

私が住んでる場所のすぐ近くに、大量のポケストップが配置されている場所があるんですよ。

ジムの数もそこそこあるし、これがおそらく理由w

色々捗るんですよね((・´∀`・))

東京とか都市部はもっとすごいって?

そんなの知らねぇ!!!

 

 

 

ま、というわけでこれからはポケモンGOの記事もちょくちょく書いていこうと思います。

しょうもないことばかり書くことになると思いますが、どうぞよろしくぅ!!!

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒ポケモンたくさん捕まえておくと良いことあるらしいのでポケモンGO始めます(前の記事)

⇒ハロウィンイベントでギラティナ用にゲンガー6体作ろうそうしよう(次の記事)