【MHW】次の目標として珠集めします。HR999?何それおいしいの??【モンハンワールド】

【MHW】次の目標として珠集めします。HR999?何それおいしいの??【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

以前書いた記事で、1つの目標であるトロコンを達成してしまいました。

【MHW】ついにMHWを全クリしました。今日から私が新大陸の覇者だ!!!【モンハンワールド】
とうとうトロコン達成!これでMHW全クリアだぜ!!!

そして次の目標としてヘビィ賊を入手するぜ!と考えていたのですが、それもまさかの入手。

【MHW】速報!!さくこ、マムがデレた結果ヘビィ賊を入手してしまう!!【モンハンワールド】
ついに念願の最強散弾ヘビィ賊を入手してしまいました。ずっと…ずっと待ってたんだぞおまえ!!!

…あれ、次なにすれば?(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

HR999カンスト目指します

先日、フレンドからこんなTwitterが届きました。

 

wさん
wさん

全クリ?まだHRカンストが残ってますよさくさん

さく
さく

カンスト?…い、いいだろう(震え声

 

 

OK。

や、ややややややってやろうじゃないか(震え声

どんなに粋がっても声が震えてしまいます。

その理由は単純明快。

 

 

 

HRランク

まだHR488だから\(^o^)/

半分の500にも達していません。

私は発売日からダラダラ続けていますが、それでも半分以下。

そんなやつが今からHR999目指すぜ!と言っても、間違いなく途中でだれて逃げ出します。

ま、私だからね!

仕方ないね!!!(

 

 

 

スポンサーリンク

強弾珠入手から目指す

レア珠

というわけで!

まずはもっと身近で達成できそうな小さな目標を掲げることにしました。

そこでまずはまだ入手できていない珠から集めることに。

自分のデータを調べてみたのですが、『強弾珠』をいまだに1つも入手できていないことが判明。

これだ!

まずはこれからだ!!

HR999なんて高望みしてはいけない!!!

私はまずこれからクリアする!!!!!

 

 

 

あとはそうですね…

解放珠:1個
攻撃珠:2個
鉄壁珠:1個
特射珠:1個

の入手も合わせて目指そうと思います。

上記で紹介した4つの珠ですが、一応持ってるのは持ってるんです。

持ってるけど、数が足りない。

今後、装備やスキルを発動させる場合にないと不憫なので集めることにします。

集まるかは不明。

というか、集まるとは書いてない(

 

 

 

スポンサーリンク

歴戦個体調査クエストも消化

歴戦個体の調査クエスト

それからそれから。

ついでばかりなのですが、歴戦個体の調査クエストも消化していこうと思います。

かなりの数が余ってるんですよね。

昔は大事に取っておいたのですが、現状もういらないので処理したいw

とりあえずは古龍の歴戦個体調査クエストから消化するつもりです。

理由はHRが多くもらえるから。

それだけ(/ω\)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

強弓珠

しばらくはこれといった目玉イベントないし、レア珠を求めてひたすら脳筋プレイをしていこうと思います。

実はすでにプレイしているのですが、早速レア珠である『強弓珠』を入手できました。

やったぜ!

…なんだけど、すでに5個も持っててワロタwww

MHWさん、出現する珠偏らせすぎですよぉ。

もっと皆に分け隔てなく愛を注いであげて!!!(

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】不定期開催モンハンクイズー!さて、私は誰でしょうか?【モンハンワールド】
MHWのクイズです。どのモンスターを倒した瞬間か…分かるかな!?